.xls .txtのテンプレファイルを使用してCSVデータを作成するスクリプトを

自作しようとこちらで質問し、スクリプトでそれができると、頂いたご回答を参考に作成を試みたのですが、
素人では完成までにかなり時間がかかってしまいそうです。
できれば今週中にも稼動させたいと思ってます。
そこでそのスクリプトの作成してくれそうな所をご存知の方がいらしたらお教えください。
あるいは、この投稿をご覧の方で作成してくださるという方がいらしたら是非
お願いしたく思っております。

さて、
やりたいことをこちらで書くにはボリュームがあるため十分に精査しものをこちらにアップしております。
http://minamihaitu.sakura.ne.jp/yahuoku%20hatena.lzh
この中の依頼書.txtからご覧ください。
こちらの環境はOSはXPSP3でエクセルは2003です。


作成をしてくださるという方がいらっしゃった場合は、作成の前にこちらでご一報ください。
複数名の方に同時に作っていただいているというような事になれば、
完成品のどちらかは使うことができないという事になり、それは申し訳ないです。

動作を確認させていただきましたら
多くはありませんが5000pt差し上げます。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/16 11:15:21
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:mododemonandato No.1

回答回数760ベストアンサー獲得回数77

LZHファイルをダウンロードし、拝見させていただきましたが、かなりの仕事量があり、単純作業だけでも相当な時間が掛かると思われます。
あまりボリュームがあると、もはやちょっと質問して頼んでやってもらうというのは難しいようです。

仕事として依頼しては如何でしょうか。
こちらでそのような人材を探し仕事して依頼する事が出来ます。

http://www.lancers.jp/

ヤフーでも開発の依頼をする事が出来ます。

http://crowdworks.jp/yahoo/jobs/group/1

はてなで質問する程度の料金でも依頼は可能ではないかと思われます。

  • id:taknt
    改行を多数含むCSVファイルは むずかしそうだ(謎
  • id:Silvanus
    あら、質問キャンセルされたんですね…orz。
    別のところで既に解決されたかも知れませんが、未だでしたらどうぞ。
    うまく動いているかどうかは自信ありませんが…。
    ttp://rct3jp.info/hatena/hatena1368633763.zip
    マクロは"tane.xls"の"Main"です。
    処理の都合上、"tuti.txt"の98行目と100行目の
    ダブルクォーテーションマークの記述を変更しています。
  • id:orekojinn
    Silvanus様
    ご投稿ありがとうございます。
    いただきましたデータでサンプルデータを使用し動かしてみました。
    完璧に希望通りの動きをしています。
    ありがとうございます。これで、仕事を今までの2倍はできそうです。
    また、私の父は自営業をしていてこの仕組みを必要としていました。
    本当にありがとうございました。
    実はランサーズにて仕事として応募をかけたのですが、まだ提案待ちという状態でしたので
    そちらは取り消しをします。
    さて
    お約束どおりポイントを送付させていただきたいのですが、はてなのシステム上この質問項目からは送付できないようになっているようです。下記URLにSilvanus様へポイントを送付する専用の質問項目を立ち上げております。
    御手数ですが一言でも構いませんのでご投稿をよろしくお願いします。
    http://q.hatena.ne.jp/1368755767

    いただきましたご好意、価値に比べれば僅かのポイントですが、収めていただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません