匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ツイッターについて


ツイッターを始めました。パソコンです。それで、親にばれないようにいったんログアウトしました。それで、ログインしようとしたら「スパムの確認」とかという、うねうねの英語や数字が出てきたので、やってみたのですが、なかなかクリアできません。
2つの単語ごとで、1文字分のスペースを空けたり、半角ではいけないとかあるのでしょうか?
また、ないとは思いますがコツのようなものがあれば教えてください。

長文失礼いたしました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/16 17:35:25
  • 終了:2013/05/20 22:04:09

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/16 21:33:40

Twitterからログアウトし、一回ログインの入力を間違えてみると「スパムではないことを確認させていただきます。」と表示され、やはり2つの単語が出てきました。

とりあえず2つの単語の間には、何も入力せず(スペースなどを入力しない)進んでみたら、次の画面に進むことができました。

参考になれば嬉しいです。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/16 21:33:40ここでベストアンサー

Twitterからログアウトし、一回ログインの入力を間違えてみると「スパムではないことを確認させていただきます。」と表示され、やはり2つの単語が出てきました。

とりあえず2つの単語の間には、何も入力せず(スペースなどを入力しない)進んでみたら、次の画面に進むことができました。

参考になれば嬉しいです。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/05/22 17:59:02

ありがとうございました!!

おかげで無事ログインできました。

コメントはまだありません