匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

フォトライフの写真から、それをアップした方のプロフィールへいく方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/17 00:00:51
  • 終了:2013/05/17 00:29:56

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/17 00:06:08

urlがフォトライフの場合http://f.hatena.ne.jp/id/年月日時分秒
ですからidがわかります。
urlがフォトライフではない場合、画像を右クリックから画像のurlをコピー を実行しどこかにはりつけてみてください。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/頭文字/id/数字 
となっています。
そのidを
https://www.hatena.ne.jp/id/ のようにすればプロフィールにいけます。

匿名質問者

>https://www.hatena.ne.jp/id/ のようにすればプロフィールにいけます。

そうか!
写真投稿者のidは解っていたのですが、
プロフィールへの行き方が解らなかったのです。
ありがとうございました。

2013/05/17 00:29:39

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/17 00:06:08ここでベストアンサー

urlがフォトライフの場合http://f.hatena.ne.jp/id/年月日時分秒
ですからidがわかります。
urlがフォトライフではない場合、画像を右クリックから画像のurlをコピー を実行しどこかにはりつけてみてください。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/頭文字/id/数字 
となっています。
そのidを
https://www.hatena.ne.jp/id/ のようにすればプロフィールにいけます。

匿名質問者

>https://www.hatena.ne.jp/id/ のようにすればプロフィールにいけます。

そうか!
写真投稿者のidは解っていたのですが、
プロフィールへの行き方が解らなかったのです。
ありがとうございました。

2013/05/17 00:29:39
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/17 00:14:11

写真をダブルクリック!

匿名質問者

ダブルクリックしても飛べなかったのです。
回答ありがとうございました。

2013/05/17 00:37:16

コメントはまだありません