1368759959 画像をご覧ください。

Fireworksを使って、オブジェクトを縮小すると、
バージョン4(バージョンMXより古いもの)では左のようになるのに対し、
バージョンCS5では、右のようになります。

バージョンCS5でも左のようにするにはどうすればいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/17 12:05:59
  • 終了:2013/05/17 23:03:43

ベストアンサー

id:quintia No.2

quintia回答回数560ベストアンサー獲得回数692013/05/17 14:53:57

ポイント120pt

「編集」→「環境設定」一般環境設定の中の「画像補間方式」の設定で縮小の方式が変わります。
この感じだとニアレストネイバーになっているんじゃないでしょうか??
バイキュービックか、この画像のようなものならバイリニアか、試してみて好みの方を選んでみてください。

id:kyoko55

やってみました。これでした
「アンチエイリアス」がかかったなどの表現を質問文に加えようかとも思ったんですが、アップした画像だけでわかる方はわかると思い、そのまま質問しました。
ありがとうございました。

2013/05/17 23:03:02

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/17 13:25:23

画像が小さくて読めません。

id:quintia No.2

quintia回答回数560ベストアンサー獲得回数692013/05/17 14:53:57ここでベストアンサー

ポイント120pt

「編集」→「環境設定」一般環境設定の中の「画像補間方式」の設定で縮小の方式が変わります。
この感じだとニアレストネイバーになっているんじゃないでしょうか??
バイキュービックか、この画像のようなものならバイリニアか、試してみて好みの方を選んでみてください。

id:kyoko55

やってみました。これでした
「アンチエイリアス」がかかったなどの表現を質問文に加えようかとも思ったんですが、アップした画像だけでわかる方はわかると思い、そのまま質問しました。
ありがとうございました。

2013/05/17 23:03:02

コメントはまだありません