好きな人に彼女がいます。

私はその人の彼女を知りません。遠距離恋愛なんだそうです。
ですが私は只の友達としてしか見られていないので、彼女と離れてしまっている今のうちにその人を振り向かせたいのですが、どうすれば良いですか?
例えば言動や行動を気を付けた方が良いとか。よく効くおまじないとかなんでもいいので教えて下さい。

お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/17 19:59:09
  • 終了:2013/05/24 20:00:06

ベストアンサー

id:rain123 No.2

rain123回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/05/18 03:50:01スマートフォンから投稿

相手に意識させるように、「今日は手伝ってくれてありがとう」や、「お疲れ様」と笑顔で言ったり、
差し入れなどに、お菓子を作って渡したりすると女の子らしいなと思ってもらえるかもしれません。

世間話でも、好きな音楽(その人の内にある雰囲気が分かります)や趣味などを話して盛り上げると好感は上がります。

私も好きな先輩がいて(後輩としてしか見てもらえずフられましたが)、他の先輩に先輩の好物を聞き出して、作って持っていきました。

今は大学受験もあって、恋なんて言ってられないけど、いつか私もまた恋がしたいです(*´ェ`)

お互い頑張りましょう!

その他の回答(3件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1894ベストアンサー獲得回数1112013/05/17 20:22:11

 
 愛は先着順だが、恋は後着順である(無着青春日記より)。
 
…… 僕たちの恋は必然的なものだ。だが偶然の恋も知る必要があるよ。
(サルトルが、非婚の妻であり恋人であるボーヴォワールに語った言葉)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5697167.html (No.3 20100223 05:17)
 故意か偶然か ~ 誰でも語ることができる大迷題 ~
 

id:rain123 No.2

rain123回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/05/18 03:50:01スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

相手に意識させるように、「今日は手伝ってくれてありがとう」や、「お疲れ様」と笑顔で言ったり、
差し入れなどに、お菓子を作って渡したりすると女の子らしいなと思ってもらえるかもしれません。

世間話でも、好きな音楽(その人の内にある雰囲気が分かります)や趣味などを話して盛り上げると好感は上がります。

私も好きな先輩がいて(後輩としてしか見てもらえずフられましたが)、他の先輩に先輩の好物を聞き出して、作って持っていきました。

今は大学受験もあって、恋なんて言ってられないけど、いつか私もまた恋がしたいです(*´ェ`)

お互い頑張りましょう!

id:jystkm No.3

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/05/18 13:10:22

神社に行ってくじ引きするとかお願いするとか。

id:taruhai No.4

たる回答回数93ベストアンサー獲得回数122013/05/19 23:30:18スマートフォンから投稿

人の者は取ったらあかんと思いますが…
まず今の彼女と別れてくれるのを祈りましょう。
その後いかに貴方に振り向かせるかです!

コメントはまだありません