うごメモ終了反対の人まだいるんですかね?

次の質問に回答をください。
1.あなたは賛成派?反対派?
賛成派の方は以下の回答は不要です。
何か言いたいことがあればどうぞ。
反対派へ
2.なぜ反対?
3.はてなや任天堂をどう思ってる?
4.賛成派をどう思ってる?
5.はてなや任天堂に感謝はしてる?
6.残りが少ないのに、まだ反対するんですか?無駄だと思わない?
7.反対という事は3Dうごメモをやらないんですか?

以上です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/05/17 20:12:12
  • 終了:2013/05/24 20:15:04

ベストアンサー

id:yuu513 No.2

おで回答回数168ベストアンサー獲得回数372013/05/17 23:44:42スマートフォンから投稿

1.あなたは賛成派?反対派?
反対側です。

2.なぜ反対?
なぜと言っても今の動くメモ帳の方が使いやすい。
しかも今のお気に入りお気に入られ数を(言い方が悪いですが)稼げるか分からない。

3.はてなや任天堂をどう思ってる?
もちろん感謝感激です。
任天堂様は、ゲームの開発販売
はてな様は、ハイクや動くメモ帳のサーバー管理などいろいろ

4.賛成派をどう思ってる?
その人の考えで自分達が勝手に無理やり反対側に、つれこうことは許されません。

5.はてなや任天堂に感謝はしてる?
3の通り感謝感激です。

6.残りが少ないのに、まだ反対するんですか?無駄だと思わない?
残りが少ないからこそ反対しているのです。
この運動は、無駄だと思いません。

7.反対という事は3Dうごメモをやらないんですか?
そもそも3DSを持っていない。
ワールドの方は金が懸かると聞いています。
そんなことをしたら低年齢層のユーザーが減る
    →
そうすれば、お金があまり集まらない。

このはてなのように、カラースターなどの課金をするようにし向けた方がお金が集まるかもしれない。

このような、意見です。

他1件のコメントを見る
id:shogo2469

確かにあなたの言うことは最もですね。

2013/05/18 06:13:51
id:yuu513

最もですか

2013/05/24 21:47:35

その他の回答(2件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/05/17 22:18:02

1、最初は反対→悪コメ受けて完全放置wwww
もう別にどっちでもいいww
→放置派((こんなんあった!?

id:shogo2469

僕も実は似たような感じですw

2013/05/17 22:20:41
id:yuu513 No.2

おで回答回数168ベストアンサー獲得回数372013/05/17 23:44:42スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

1.あなたは賛成派?反対派?
反対側です。

2.なぜ反対?
なぜと言っても今の動くメモ帳の方が使いやすい。
しかも今のお気に入りお気に入られ数を(言い方が悪いですが)稼げるか分からない。

3.はてなや任天堂をどう思ってる?
もちろん感謝感激です。
任天堂様は、ゲームの開発販売
はてな様は、ハイクや動くメモ帳のサーバー管理などいろいろ

4.賛成派をどう思ってる?
その人の考えで自分達が勝手に無理やり反対側に、つれこうことは許されません。

5.はてなや任天堂に感謝はしてる?
3の通り感謝感激です。

6.残りが少ないのに、まだ反対するんですか?無駄だと思わない?
残りが少ないからこそ反対しているのです。
この運動は、無駄だと思いません。

7.反対という事は3Dうごメモをやらないんですか?
そもそも3DSを持っていない。
ワールドの方は金が懸かると聞いています。
そんなことをしたら低年齢層のユーザーが減る
    →
そうすれば、お金があまり集まらない。

このはてなのように、カラースターなどの課金をするようにし向けた方がお金が集まるかもしれない。

このような、意見です。

他1件のコメントを見る
id:shogo2469

確かにあなたの言うことは最もですね。

2013/05/18 06:13:51
id:yuu513

最もですか

2013/05/24 21:47:35
id:aruP No.3

あるPガス回答回数146ベストアンサー獲得回数262013/05/18 00:32:23スマートフォンから投稿

僕は最初は思いっきり反対していましたが今はしていません。当時ははてなに手紙でも送ってやろうと思ってましたwwでもはてなも任天堂も経済的に大変でしょう。ネット世界やゲーム世界はリアルがあってこそです。3DS版はやるつもりです。安かったら課金します。もうあと二週間ちょいです。僕のうごメモ友達が言っていましたがうごメモが続いて欲しいのならはてなや任天堂に投資しろと。リアルを受け止めなきゃいけないですね…あとは3DS版のサービスが今までと同じもしくはそれ以上になってくれることを願ってます。

id:shogo2469

なるほどw

2013/05/18 06:09:28
  • id:yuu513
    少なからず、この回答ですっきりしたと思います。
  • id:hgy77yu
    金かかるならそんなものゲームじゃないうごメモは無料で交流できるからこそうごメモだ!!!!!!!!