PSP-3000を探しています。

カラーは、グリーン
京都府もしくは、京都のちかば

Amazonや楽天で探す場合

箱は、あっても無くてもOK
バッテリーは気にしない
充電器は良の状態で
本体のキズは気にならない程度
ボタンはしっかりした状態

以上

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/18 15:18:46
  • 終了:2013/05/18 22:57:47
id:yuu513

忘れてました
費用は1万円前後でお願いします。

ベストアンサー

id:cno No.2

cno回答回数123ベストアンサー獲得回数112013/05/18 21:20:35

ポイント100pt

Yahooオークションでの現在出品中内での条件に「近い」ものはこのあたりでしょうか?
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m107957685

*ご要望の条件が曖昧な点がありますので、明記されると情報が
 集まりやすくなるかと思います。

・バッテリーは気にしない
 =>有無を気にしないのか、ヘタリ具合を気にしないのか、
   純正品かどうかを気にしないのか?

・本体のキズは気にならない程度
 =>主観によるところが大きい条件です。絶対にNGの条件が
   わかると良いかと思います(液晶の傷はNGなど)

生産終了品のため、プレミア価格の設定が多いように見受けます。
本体のみ入手出来れば、バッテリーや充電器は流通していると思いますが、
本体のみ(で必要な付属品は別途ご自身で入手)はNGですか?

id:yuu513

・バッテリーは気にしない
については、ヘタリ具合です。
と言いますとバッテリーは2個持ってますので。


・本体のキズは気にならない程度
もちろん画面のキズはNG
触れる上で気にならない程度
あまりにも情報を絞ってしまいますと、回答が来てくれません。


もともとPSPを持ってましたので付属品は何とか出来ます。

PSPを水没さしてしまいましたので^^;
回答ありがとうございました

2013/05/18 22:57:28

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/18 18:29:28

id:yuu513

費用を守って下さい。

2013/05/18 19:09:31
id:cno No.2

cno回答回数123ベストアンサー獲得回数112013/05/18 21:20:35ここでベストアンサー

ポイント100pt

Yahooオークションでの現在出品中内での条件に「近い」ものはこのあたりでしょうか?
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m107957685

*ご要望の条件が曖昧な点がありますので、明記されると情報が
 集まりやすくなるかと思います。

・バッテリーは気にしない
 =>有無を気にしないのか、ヘタリ具合を気にしないのか、
   純正品かどうかを気にしないのか?

・本体のキズは気にならない程度
 =>主観によるところが大きい条件です。絶対にNGの条件が
   わかると良いかと思います(液晶の傷はNGなど)

生産終了品のため、プレミア価格の設定が多いように見受けます。
本体のみ入手出来れば、バッテリーや充電器は流通していると思いますが、
本体のみ(で必要な付属品は別途ご自身で入手)はNGですか?

id:yuu513

・バッテリーは気にしない
については、ヘタリ具合です。
と言いますとバッテリーは2個持ってますので。


・本体のキズは気にならない程度
もちろん画面のキズはNG
触れる上で気にならない程度
あまりにも情報を絞ってしまいますと、回答が来てくれません。


もともとPSPを持ってましたので付属品は何とか出来ます。

PSPを水没さしてしまいましたので^^;
回答ありがとうございました

2013/05/18 22:57:28

コメントはまだありません