1368883519 宇宙旅行に行ってください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/18 22:25:19
  • 終了:2013/05/25 22:30:07

ベストアンサー

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382013/05/18 23:46:09

http://gigazine.net/news/20130419-space-travel/
「10日間コース」に行きますから、25~35億円ください。

id:BT7_shijimi

35億円あげますんで、40億円ください。

2013/06/06 20:54:24

その他の回答(10件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662013/05/18 22:48:35

嫌だ。
この街は宇宙の一部であり、隣町も宇宙の一部。
ちょっとそこまででも宇宙旅行だが、疲れるから嫌だ。

id:kai-siden No.2

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82013/05/18 22:48:37

行きます、妄想という名の宇宙へ・・・

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382013/05/18 23:46:09ここでベストアンサー

http://gigazine.net/news/20130419-space-travel/
「10日間コース」に行きますから、25~35億円ください。

id:BT7_shijimi

35億円あげますんで、40億円ください。

2013/06/06 20:54:24
id:pascal7 No.5

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982013/05/19 07:22:25

行きたいけど
まだ高いので行かない

id:libros No.6

libros回答回数305ベストアンサー獲得回数702013/05/20 19:12:29

バイクにはあまり興味がないので、私はちょっと…
岡山県岡山市南区内尾318-32 宇宙旅行

id:taruhai No.7

たる回答回数93ベストアンサー獲得回数122013/05/24 01:13:01スマートフォンから投稿

虫歯があるので行けません。

id:saniri0810 No.8

ザビエルの つかい回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/05/24 07:13:21

ちょっと 宇宙コンビニいってくる

id:saniri0810 No.9

ザビエルの つかい回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/05/24 07:16:56

きっきさまは きづいてないんか おい いえや ここそのものが 宇宙だぞ まえは 地球だったのに おまえが 起こした罪もわすれたのか あれほど いったのに 天地開放を しやがって おまえのせいで おれたち【不思議なの持ち主に選ばれた人】以外の人が 何人 死んだと思ってるんだ

id:ryo316 No.10

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182013/05/24 20:41:58

あまり行きたくはないです。
興味はあるけど。

id:takumi12202000 No.11

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/05/25 21:10:37

お腹の調子が悪いんで、屁したら自動的に逝くと思いますw

コメントはまだありません