匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

急にツイッターにログインできなくなりました。


パスワードなどを忘れてしばらくし、だめもとでやってみたら一度ログインできました。
ですが、一旦ログアウトしたら自分のページにいけなくなってしまいました。
原因として何があるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/18 23:44:05
  • 終了:2013/05/25 23:45:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/19 21:23:18

最近、ユーザーをのっとる人が多いらしいです。
気を付けてください

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/19 00:55:29

アクセスが集中していてそのようなことがあります。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/19 21:23:18ここでベストアンサー

最近、ユーザーをのっとる人が多いらしいです。
気を付けてください

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/05/19 05:26:27
    「自分のページにいけなくなってしまいました」とは具体的にどういうことですか。
    IDとパスワードを入力したあと、どのようが画面が出るのか説明すれば、的確に原因を教えてくれる人が現れるかもしれません。