匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

男性の場合が『紳士』なら、


女性の場合でそれに相当する言葉は何でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/19 08:51:13
  • 終了:2013/05/24 10:23:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/19 10:45:38

天使。

しんし - てんし

勿論ジョークです


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A8%E3%83%AB

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/19 08:56:25

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/19 10:45:38ここでベストアンサー

天使。

しんし - てんし

勿論ジョークです


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A8%E3%83%AB

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/20 08:44:40スマートフォンから投稿

昔は紳士淑女と言ったんですが、もう使わない方が無難です。女性は美しくておしとやかで、紳士のアクセサリーのようにしているのが良いというのは、過去の考え方です。
看護婦やスチュワーデスという言葉を使わないようになったのと同じ理由で、淑女とは呼ばないで、素敵な女性と呼んではいかがでしょうか。

http://www.waseda.jp/assoc-nfroffice/NFRJS01-2005_pdf/NFRJS01-2005nakamura.pdf

コメントはまだありません