おばか?と言いますか


貴方の回りであった面白かった(変態アウト、天然オッケー)事を教えて下さい。

ちなみに、私は朝息子(中3)を起こしに行ったら全裸で寝ていて、真剣に突っ込んでしまいました。
ちょっと大人げなかった気がします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/20 02:19:44
  • 終了:2013/05/25 17:33:57

ベストアンサー

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832013/05/20 06:15:43

会社の同僚が、
仕事をし終わった時に、
なぜか、ぼくの所に来て、
○○さん出来ました(○○には上司の名前が入る)
と言いました。
他の社員たちは笑っていて、
ぼくは、本物の上司に取り次ぎました。


その人に、
クッキーの写真を見せたら、
カメラをひっくり返して、叩いて、
出てけーへんやんけ
と言いました。

id:taruhai

本気なんでしょうねぇ( -。-) =3
その方を1週間ほど、こっそり観察してみたいです。
まだまだ??な事が多そうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2013/05/20 12:41:36

その他の回答(3件)

id:kisya-000 No.1

Kisya回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/05/20 03:14:41DSから投稿

私のところでは、祖父が、熱々の焼きたてのお餅を投げてきたことです。
正直、焦りました

id:taruhai

急に野球でもしたくなったのでしょうか…
私は学生の頃、親父殿に掃除機を投げられた事がアリマス。あの頃は若かったww

2013/05/20 12:38:03
id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832013/05/20 06:15:43ここでベストアンサー

会社の同僚が、
仕事をし終わった時に、
なぜか、ぼくの所に来て、
○○さん出来ました(○○には上司の名前が入る)
と言いました。
他の社員たちは笑っていて、
ぼくは、本物の上司に取り次ぎました。


その人に、
クッキーの写真を見せたら、
カメラをひっくり返して、叩いて、
出てけーへんやんけ
と言いました。

id:taruhai

本気なんでしょうねぇ( -。-) =3
その方を1週間ほど、こっそり観察してみたいです。
まだまだ??な事が多そうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2013/05/20 12:41:36
id:haya_to No.3

隼人回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/05/23 12:11:32

小学生のころの話です。
買い物してて友達がレジに行ったんですが、お金を払わず出て行こうとしたので慌てて止めました。
友達が「トイレに行かなきゃ!」と言うので変に思ったら、レジに書いてあった「お金はトレイに」を「お金はトイレに」と見間違ってたみたいです(笑)

id:taruhai

トイレで誰にお金を払う気だったのか気になりますねぇ。
普通トイレは1人ですからX-<

2013/05/24 01:03:03
id:sibazyun No.4

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342013/05/24 13:10:11

某ユースホステルの集会室の壁にガゼルかアンテロープか、立派な角の動物の写真がかざってあり、その前に人が立つのをうまい角度から写真をとると、人の顔に角が生えているようにうつります。みんな好んでこの写真を記念にとっていました。

id:taruhai

ピサの斜塔っぽいですね。

2013/05/24 16:23:23