人力検索はてなのトプ画(プロフィール画像)について。


トプ画は、どうしたら貼れますか??
みなさんトプ画わどおやって貼ってるんですかねえ 。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/20 12:39:07
  • 終了:2013/05/20 13:31:35

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/05/20 13:11:29

http://h.hatena.ne.jp/setting/profile

上記にアクセスして

f:id:taknt:20110823095554j:image

id:American_c5_lovery

めっちゃ丁寧に、ありがとうございます!!!
嬉しいです!!!

これからも、よろしくお願いしまぁす♡♡♡♡♡♡♡

2013/05/20 13:19:15

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4714ベストアンサー獲得回数8692013/05/20 13:03:53

http://www.hatena.ne.jp/my/ からプロフィール画像をアップロードしてください。
ただし著作権には気をつけてください。

id:American_c5_lovery

あっそ。

2013/05/20 13:19:49
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/05/20 13:11:29ここでベストアンサー

http://h.hatena.ne.jp/setting/profile

上記にアクセスして

f:id:taknt:20110823095554j:image

id:American_c5_lovery

めっちゃ丁寧に、ありがとうございます!!!
嬉しいです!!!

これからも、よろしくお願いしまぁす♡♡♡♡♡♡♡

2013/05/20 13:19:15

コメントはまだありません