トモダチコレクション 新生活について(2)

ニンテンドー3DSソフト『トモダチコレクション 新生活』を持っててすべてを経験している方に質問します。『トモダチコレクション 新生活』を買おうか迷ってますが(前作のDSソフト『トモダチコレクション』は持ってる)、この『トモコレ新生活』の中でMiiが結婚して生まれる子どもの泣き声・笑い声などが入ってるすべてのモード(機能)を教えていただきますでしょうか。オレは小さい子どもの泣き声などが苦手なので心配なんだが。。

【補足】
マンションでのMiiの遊び(最初に『いっしょに遊びませんか?』と言う)のオチの『せいこう!(正解!・勝ち!)』『失敗・・・』の文字と共に流れる効果音は前作のDSソフト『トモダチコレクション』と同じく子どものようなものの笑い声などでしょうか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/21 18:21:50
  • 終了:2013/05/22 19:30:32

ベストアンサー

id:h1141 No.1

エイプリル回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/05/21 18:33:14

ちょっと違います
DS版よりちょっと高くなってますよ

id:andomasakazu

DS版では男児っぽかったもので、3DS版は女児っぽかったりして??

2013/05/22 19:30:16

その他の回答(1件)

id:h1141 No.1

エイプリル回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/05/21 18:33:14ここでベストアンサー

ちょっと違います
DS版よりちょっと高くなってますよ

id:andomasakazu

DS版では男児っぽかったもので、3DS版は女児っぽかったりして??

2013/05/22 19:30:16
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/05/21 20:54:11

子供の声とか 入ってます。

イヤでしたら買わなければいいと思いますよ。

あと 泣いている赤ちゃんを あやす、子守をするというのもあります。

id:andomasakazu

オレが質問した内容が詳細不足で質問をやり直します。。
どうもすみません

2013/05/22 19:29:47

コメントはまだありません