BASIC認証がうまく いきません m(_ _)m


・・いままでhttpd.confでしかやったことなくつまって
   ます・・・

.htaccessの内容は下記です。

AuthUserFile http://meichi.digi2.jp/pswd/.htpasswd
AuthGroupFile /dev/null
AuthName "Input your ID and Password"
AuthType Basic
require valid-user

AuthUserFile のパス が あやしい と 
おもってるのですが・・もと(?)にはQ&Aで
 で きいてるのですが・・・

あれこれ やっても ただしい パスワード ID を いれても
Authorization Required に なります なぜ!!

hatena を つかわせていただきます。
どうか ご教示ください。m(_ _)m

BASIC認証を つかう のは 本番ページのアップ前
に責任者のかたに いつでも アップ前をみてもらいたいからです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/22 19:10:44
  • 終了:2013/05/22 21:00:13

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/05/22 20:49:07

ポイント100pt

AuthUserFile /home/meichi.digi2.jp/www/pswd/.htpasswd
上記で試してみてください!

https://secure.digidigi.jp/member/index.cgi?action_bbs_detail_index=true&id_bbs_master=198&page=2

id:meichi

たいへん ありがとう ございます。

できました あ~ !! m(_ _)m

これで しつもん を おわります。 おせわ に なりました。

2013/05/22 20:59:37

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/22 19:28:36

ポイント15pt

.htpasswd にユーザー名とパスワードを記入していますか?

.htpasswdファイル生成(作成)
http://www.luft.co.jp/cgi/htpasswd.php

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/05/22 20:49:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

AuthUserFile /home/meichi.digi2.jp/www/pswd/.htpasswd
上記で試してみてください!

https://secure.digidigi.jp/member/index.cgi?action_bbs_detail_index=true&id_bbs_master=198&page=2

id:meichi

たいへん ありがとう ございます。

できました あ~ !! m(_ _)m

これで しつもん を おわります。 おせわ に なりました。

2013/05/22 20:59:37

コメントはまだありません