最近youtubeの動画を開いたり、IEで新しいページを開いたりすると宣伝が出るようになってしまったのですが、どうすればなくせますか?皆さんも同じでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/22 23:35:28
  • 終了:2013/05/29 23:40:04

ベストアンサー

id:ironman1000 No.1

ironman1000回答回数22ベストアンサー獲得回数22013/05/23 15:16:23

もしかしてアダルトサイトをよく見てます?変なソフトを仕掛けられたんじゃ?

YouTubeの動画上に広告が出ることはありますが、ブラウザを開いて広告が出ることはないですね。

id:kyapppu

ありがとうございました。

2013/07/27 21:07:50

その他の回答(1件)

id:ironman1000 No.1

ironman1000回答回数22ベストアンサー獲得回数22013/05/23 15:16:23ここでベストアンサー

もしかしてアダルトサイトをよく見てます?変なソフトを仕掛けられたんじゃ?

YouTubeの動画上に広告が出ることはありますが、ブラウザを開いて広告が出ることはないですね。

id:kyapppu

ありがとうございました。

2013/07/27 21:07:50
id:Tot No.2

Tot回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/05/23 15:53:44

検索すると他にも色々出てきますが、とりあえず一つだけ貼っておきます。
http://matome.naver.jp/odai/2136287207712618201

コメントはまだありません