ポケモンで一番強いパーティは何ですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/23 17:31:39
  • 終了:2013/05/30 15:28:31

ベストアンサー

id:batta1 No.3

batta1回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/05/30 15:26:48

でんせつ

その他の回答(2件)

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数135ベストアンサー獲得回数262013/05/24 14:49:09

砂パ

id:TAKATHIN

バンギラス、ドリュウズ、ガブリアスなどメジャーなポケモンを敷き詰める、定石なパーティです。
型は個人で決めてください。

2013/05/25 02:07:04
id:bassan1

あと、なるべく詳しくお願いします

id:nizigensaikou No.2

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/05/25 12:39:31

一番強いパーティがあったら大会とかどうなるんでしょうねww

この質問はあなたが思う一番強いという意味なんですか?
そこら辺をはっきりしてください。

私的には雨パで厨ポケばっかりになりますが
ニョロトノ、キングドラ、ボルトロス、ランドロス
ですかね・・

  • id:tutakun
    最強というパーティなどない。
  • id:suica136
    HGSS以前は一番安定した「結論パーティ」とか言うのがありましたけど現在はそんなものありません。つまり最強の組み合わせなどないです。

    どんなパーティであっても穴はあるので「最強」ではなく貴方自身が「使いやすい」パーティを模索するといいでしょう。
  • id:yutakah91019
    野唯 詩音 2013/07/07 21:35:01
    種族値の高い順で組み合わせればいいんじゃないんですか?