ツイッターで相手の個人情報を出してしまいました


ツイッターで相手の個人情報を出してしまいました
コメント消去はしたのですが、ほかに自分として、どう対応すべきか教えてください
おねがいします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/05/24 00:05:09
  • 終了:2013/05/24 01:37:20

ベストアンサー

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472013/05/24 01:22:49

ポイント50pt

謝罪

その他の回答(1件)

id:yokosasa No.2

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152013/05/24 01:34:01

ポイント57pt

個人情報保護法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B
↑は個人情報を大量に扱う事業者に対する法律なので、個人には関係ありません。

問題があるとしたら、個人情報を出したうえで侮辱した場合ですが、相手がそれで訴える考えじゃなければ、問題ないと思いますが。
きちんと謝罪(逢えるのであれば対面で)、それでいいと思います。

コメントはまだありません