匿名質問者

WEBサイトをホスティングサービス上に構築しました。ドメインは業者が管理していて、サブドメインをCPanelのAccount Informationに表示されているIPアドレスに紐付けしてもらいました。ちなみにメインのドメインは別のホスティングサービスで使用しています。このとき、WEBサイトはLAN内では表示されるのですが、一般のインターネット回線からは表示されなくて困っています。使用しているホスティングサービスは一般のものでLAN内にあるわけではありません。ドメイン取得会社での設定(業者が行った設定)に問題があるのでようか。また、このような設定は可能なのでしょうか。回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/31 10:45:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

サイトをグーグルウェブマスターに登録してください。
グーグルやyahoo検索サイト登録のやり方 ウェブマスター

匿名回答2号

それは検索サイトで検索できるかどうかで、URLやIPアドレスを入力して表示できるかできないかという話じゃありませんよ。

2013/05/24 15:58:02
匿名回答2号 No.2

ホスティング業者とはしばらく付き合わないといけないわけですし
そのまま業者さんに質問し、簡単な話であろうとも、導入したばかりの今の時期に相互にはっきり認識しておく方がいいと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません