教えて下さい。

自動車の国内の生産台数(できるだけ過去から2012年度まで)を推移を見れるサイトを教えて頂けませんでしょうか。(年間推移)

また、業種、建設、機械、電気などで、年間推移をできるだけ過去から見れるサイトを教えてくれませんか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/24 11:12:05
  • 終了:2013/05/31 11:15:04

ベストアンサー

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/05/26 10:41:38

id:sinrabanshyo

ご回答有難うございます。
情報通信白書は概要を掴むには確かに分かりやすです。
2007年以降の2012年迄無いでしょうか。。。

2013/05/27 14:19:42

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4584ベストアンサー獲得回数19242013/05/24 12:01:02

ポイント34pt

JUNTSU NET 21 という潤滑通信社というところのサイトに、こんなデータがありました。
http://www.juntsu.co.jp/jouhou/toukei/toukei13_1.html
http://www.juntsu.co.jp/jouhou/toukei/toukei13_2.html
1981年からあります。

日本自動車工業会 (JAMA) というところのサイトで細かいデータが取れるのですが、1993年3月から。
http://jamaserv.jama.or.jp/newdb/index.html

トヨタだけだと、こんなのもありました。
http://www.toyota.co.jp/jpn/company/history/75years/data/automotive_business/production/production/japan/production_volume/index.html
トヨタ自動車工業株式会社設立前のデータからあります。
トヨタ自動車 - Wikipedia

id:sinrabanshyo

有難うございます。JAMAわかり易かったです。

2013/05/27 12:30:08
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/24 18:49:03

ポイント33pt

国内乗用車生産台数推移(自動車情報センター)
http://autoinfoc.com/seisan/kokunaiseisan/s-kokunaiseisan-1.html

建設、機械、電気の何の推移を見たいのですか?

id:sinrabanshyo

ご回答有難う御座います。
言葉足らずで申し訳ありません。
生産台数です。
電気は電気機器関連を考えております。

2013/05/25 00:22:24
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/05/26 10:41:38ここでベストアンサー

id:sinrabanshyo

ご回答有難うございます。
情報通信白書は概要を掴むには確かに分かりやすです。
2007年以降の2012年迄無いでしょうか。。。

2013/05/27 14:19:42

コメントはまだありません