簡単にお小遣いを稼げる方法を教えてください。

そんな美味しい話はないかもしれないですけど…よくお話にも聞くので気になっています(>_<)
私は専門学校に通ってて、勉強と実習ばかりでバイトの時間がなくて…少しでもお小遣いが稼げればなって思ってるんです!
良い所あれば教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/24 14:09:16
  • 終了:2013/05/27 17:38:42

ベストアンサー

id:fruitio_namo No.2

fruitio_namo回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/05/25 14:42:22

http://p.tl/Y3Oz

ここなんてどうでしょうか。
自分も空いてる時間を使ってやってます。

id:mikapon147

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

2013/05/27 17:35:53

その他の回答(1件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/05/24 21:49:46

ネットでお金を稼ぐ方法があります。
私ももう数年稼ぎ続けています。

http://deai.site90.net/soho/

id:mikapon147

教えてくださってありがとうございます、参考に探させてもらいますね(>_<)

2013/05/27 17:35:25
id:fruitio_namo No.2

fruitio_namo回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/05/25 14:42:22ここでベストアンサー

http://p.tl/Y3Oz

ここなんてどうでしょうか。
自分も空いてる時間を使ってやってます。

id:mikapon147

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

2013/05/27 17:35:53
  • id:Kaoru_A
     自分が専門学校生の時は、居残り自主学習(英文タイプ)と、1時間以上の通学時間、なれない独り暮らし、宿題、また、既に今患っている病気の予兆もあったりしてバイトはできませんでした。節約生活でしのいでました。
     忙しいのに無理にバイトを入れて体調を崩すよりかは、節約生活をしつつ、卒業後に良い就職先に就いて、そこでしっかり収入を得るようにする事を考えてはと思います。
  • id:mikapon147
    節約も大事ですよね、少しでも節約できるようにまず節約術とかも勉強してみようと思います(^^)ありがとうございます。