匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

肌が白くなるまでの期間(ケアをきちんとやって)

はどのぐらいでしょうか?
あと、臭い犬の人形のにおいが好きなので顔に当てて嗅いでるんですが医いいんですか?
やり始めてから口が黒くなった・・

あと上唇が黒いのでケシミン液を塗ってます
効果はありますか?
詳しくお願いします
グリーンスター1個あげます→まじで
ブログやってる方(はてなブログ)
お願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/24 17:25:38
  • 終了:2013/05/25 16:49:44

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/25 02:20:12スマートフォンから投稿

肌ケアは種類に変わらず、最低3ヶ月と化粧品業界では言われています。
また、自分の肌にちゃんと合ったものでないと効果は出ません。
それに、汚れは天敵なので、ぬいぐるみはしっかりあらいましょう!
枕のカバーも毎日変えた方がいいでしょう。
1日サボると3日分元に戻ると言われてますので、きっちりしっかり頑張ってください。

匿名質問者

そなんですか?
有難うございます(・ω・✰)
こまめに洗った方がやっぱりいいですよね^^

2013/05/25 16:49:34

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/25 02:20:12スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

肌ケアは種類に変わらず、最低3ヶ月と化粧品業界では言われています。
また、自分の肌にちゃんと合ったものでないと効果は出ません。
それに、汚れは天敵なので、ぬいぐるみはしっかりあらいましょう!
枕のカバーも毎日変えた方がいいでしょう。
1日サボると3日分元に戻ると言われてますので、きっちりしっかり頑張ってください。

匿名質問者

そなんですか?
有難うございます(・ω・✰)
こまめに洗った方がやっぱりいいですよね^^

2013/05/25 16:49:34
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/05/26 17:15:11

BAにさせていただきます
ご回答有難うございました

コメントはまだありません