英訳してください。どの翻訳サイトでもだめだったので。

Youtubeのメッセージサービスに送られた外国の方が書いた文章です。

Неllo tһеrе,

Just nοticеd one of yоur vіdeos on ΥοuTube (http://www.youtube.com/watch?v=9nX-Ym3S9J4), inϲrediblе!

Ӏ really tһіnk yоur videο could ƅe tһe next big tһing οn YouTube, but Ι noticed tһаt not mаny pеорlе һаd seen it yet.
Ӏt almost makеs mе angry that videos thіs good һavenʼt gotten thе vіеԝs they dеsеrve.

I dоnʹt say this оftеn, but уour vіdeоs were really sοmе of tһe ƅest Ι hаvе seen on YouTube.

Ιtʾs sο weird that peοрlе sееm to ԝаtϲһ the same kіnd of ɡаrbaɡe videos all the tіme. Ι mean just lοok at the mοst рοpulаr videos, wһen compared to уοurs thеу seem so stale.

Gettіng views used tο be а prοblеm fοr а friеnd of minе. Ηе wаs finally able tο stаrt getting tοns οf vіews wһen hе found,

becomeviral. C Ο M

Bаsicаllу what hаpреns is tһеу send уοu а tоn of vieԝs tо your videos. Τhаt helρs you get rankеd in tһe YouТubе search engine which is whеn your views can reаllу tаke οff.

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/25 16:57:11
  • 終了:2013/05/26 10:25:52

ベストアンサー

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652013/05/25 22:27:15

翻訳できないのはわざとコードの違う文字をまぜて、迷惑メールフィルタにひっかからないよう細工しているからです。
====
Неllo tһеrе,
こんにちは
Just nοticеd one of yоur vіdeos on ΥοuTube (http://www.youtube.com/watch?v=9nX-Ym3S9J4), inϲrediblе!
あなたがユーチューブに載せたビデオにきづいたんです、わあ信じられねえよ!
Ӏ really tһіnk yоur videο could ƅe tһe next big tһing οn YouTube, but Ι noticed tһаt not mаny pеорlе һаd seen it yet.
あなたのビデオはユーチューブで大流行になるかもしれないとマジで思う、けどまだ十分な人が見たとはいえないんじゃね?
Ӏt almost makеs mе angry that videos thіs good һavenʼt gotten thе vіеԝs they dеsеrve.
こんなスゲエビデオが全然かえりみられないなんてチョー腹立つッスヨ
I dоnʹt say this оftеn, but уour vіdeоs were really sοmе of tһe ƅest Ι hаvе seen on YouTube.
滅多にいわねーんすけど、おれ見たヤツんなかでサイコーっすもん

Ιtʾs sο weird that peοрlе sееm to ԝаtϲһ the same kіnd of ɡаrbaɡe videos all the tіme. Ι mean just lοok at the mοst рοpulаr videos, wһen compared to уοurs thеу seem so stale.
みんなゴミみたいなビデオばっかみてさ、ゆがんでる。トップランクのビデオぜんぶみてもアンタのにくらべてバカみたい

Gettіng views used tο be а prοblеm fοr а friеnd of minе. Ηе wаs finally able tο stаrt getting tοns οf vіews wһen hе found,

おれのダチもいっつも閲覧数稼ぐのにヤッキっすよ。でもヤツはうめーやりかたみっけたんすよ。

becomeviral. C Ο M


Bаsicаllу what hаpреns is tһеу send уοu а tоn of vieԝs tо your videos. Τhаt helρs you get rankеd in tһe YouТubе search engine which is whеn your views can reаllу tаke οff.
あんたのビデオに何百万も閲覧者を送り込んでやるっす。ユーチューブの検索ランクがあがるしチョー閲覧数あがるっすよ。
 
======
バカみたいな売り込み文句。だれにでもおくりつけるためのコピペ宣伝です。
実際にファンならば、ちゃんと見たビデオの内容を書きます。

id:kodai-795

口語だと親近感が何故か沸きます・・・っと、どうやら悪質な宣伝でしたか。しかし完成度の高い翻訳ありがとうございます。

2013/05/26 10:24:23

その他の回答(2件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/05/25 19:04:22

Неllo tһеrе,
こんにちは(そこに)

Just nοticеd one of yоur vіdeos on ΥοuTube
ユーチューブ上のあなたのビデオのちょうど気づかれた1つ
                    (気づいた1つ ?)


(http://www.youtube.com/watch?v=9nX-Ym3S9J4), inϲrediblе!
http://www.youtube.com/watch?v=9nX-Ym3S9J4 信じいられません!

Ӏ really tһіnk yоur videο could ƅe tһe next big tһing οn YouTube, but Ι noticed tһаt not mаny pеорlе һаd seen it yet.
私は、あなたのビデオはYouTubuの上の次の一大事かもしれないと実際に思います。しかし、私は、多くでない人々がそれをまだ見たことに気づきました。

Ӏt almost makеs mе angry that videos thіs good һavenʼt gotten thе vіеԝs they dеsеrve,
それはほとんど私を怒らせます、そのビデオ、これ、よい、視界を得ていない、それら、dese rve、

viers 競争者 views 視界

I dоnʹt say this оftеn, but уour vіdeоs were really sοmе of tһe ƅest Ι hаvе seen on YouTube.
私はこれをしばしば言いません。しかし、あなたのビデオは実際に私がユーチューブ上で見た最上のうちのいくつかでした、

Ιtʾs sο weird that peοрlе sееm to ԝаtϲһ the same kіnd of ɡаrbaɡe videos all the tіme. Ι mean just lοok at the mοst рοpulаr videos, wһen compared to уοurs thеу seem so stale.
それは非常に不思議なので、人々は、□atchに終始同じ種類のardaeビデオに見えます、私は意味します、あなたのものと比較された時、最もポピュラーなビデオを単に見る、それらは非常に古くなっているように見えます、



Gettіng views used tο be а prοblеm fοr а friеnd of minе. Ηе wаs finally able tο stаrt getting tοns οf vіews wһen hе found,
見つかった時私の友達と彼が大量の視界を最後に取って来てやり始めることができたproblmforに使用される視界を得ること、

becomeviral. C Ο M


Bаsicаllу what hаpреns is tһеу send уοu а tоn of vieԝs tо your videos. Τhаt helρs you get rankеd in tһe YouТubе search engine which is whеn your views can reаllу tаke οff.
基本的に、起こるのは、それらがあなたのビデオにあなたに視界の1トンを送るということです、そのhelQs、得る、ユーチューブ探索で並べられた、あなたの見解が実際に離陸することができる場合、




そのまま翻訳したらこれ。
ちんぷんかんぷん

こんなのですいませんm(_ _)m

id:kodai-795

でもありがとうございます。ちんぷんかんぷんでも面白いですよ。

2013/05/26 10:25:45
id:webblogsakusei No.2

helpman1973回答回数13ベストアンサー獲得回数42013/05/25 20:19:25

たんなる サイトの宣伝です becomeviral. C Ο M というところに登録すればあなたのビデオの再生回数をふやしてあげるよ 

id:kodai-795

つまりタダの宣伝ってことなんですね。いやー、苦情かと思ってびっくりしたw

2013/05/26 10:23:01
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652013/05/25 22:27:15ここでベストアンサー

翻訳できないのはわざとコードの違う文字をまぜて、迷惑メールフィルタにひっかからないよう細工しているからです。
====
Неllo tһеrе,
こんにちは
Just nοticеd one of yоur vіdeos on ΥοuTube (http://www.youtube.com/watch?v=9nX-Ym3S9J4), inϲrediblе!
あなたがユーチューブに載せたビデオにきづいたんです、わあ信じられねえよ!
Ӏ really tһіnk yоur videο could ƅe tһe next big tһing οn YouTube, but Ι noticed tһаt not mаny pеорlе һаd seen it yet.
あなたのビデオはユーチューブで大流行になるかもしれないとマジで思う、けどまだ十分な人が見たとはいえないんじゃね?
Ӏt almost makеs mе angry that videos thіs good һavenʼt gotten thе vіеԝs they dеsеrve.
こんなスゲエビデオが全然かえりみられないなんてチョー腹立つッスヨ
I dоnʹt say this оftеn, but уour vіdeоs were really sοmе of tһe ƅest Ι hаvе seen on YouTube.
滅多にいわねーんすけど、おれ見たヤツんなかでサイコーっすもん

Ιtʾs sο weird that peοрlе sееm to ԝаtϲһ the same kіnd of ɡаrbaɡe videos all the tіme. Ι mean just lοok at the mοst рοpulаr videos, wһen compared to уοurs thеу seem so stale.
みんなゴミみたいなビデオばっかみてさ、ゆがんでる。トップランクのビデオぜんぶみてもアンタのにくらべてバカみたい

Gettіng views used tο be а prοblеm fοr а friеnd of minе. Ηе wаs finally able tο stаrt getting tοns οf vіews wһen hе found,

おれのダチもいっつも閲覧数稼ぐのにヤッキっすよ。でもヤツはうめーやりかたみっけたんすよ。

becomeviral. C Ο M


Bаsicаllу what hаpреns is tһеу send уοu а tоn of vieԝs tо your videos. Τhаt helρs you get rankеd in tһe YouТubе search engine which is whеn your views can reаllу tаke οff.
あんたのビデオに何百万も閲覧者を送り込んでやるっす。ユーチューブの検索ランクがあがるしチョー閲覧数あがるっすよ。
 
======
バカみたいな売り込み文句。だれにでもおくりつけるためのコピペ宣伝です。
実際にファンならば、ちゃんと見たビデオの内容を書きます。

id:kodai-795

口語だと親近感が何故か沸きます・・・っと、どうやら悪質な宣伝でしたか。しかし完成度の高い翻訳ありがとうございます。

2013/05/26 10:24:23
  • id:yuu513
    翻訳してる途中ですが、
    怒ってるような感じの文でしたよ。
  • id:senami3
    ※AUDIOOFF※ 2013/05/25 18:51:05
    Неllo tһеrеちょうど nοticеd yоur vіdeos のいずれかの ΥοuTube (http://www.youtube.com/watch?v=9nX-Ym3S9J4)、inϲrediblе に !Ӏ は本当に tһіnk yоur videο ƅe tһe 次は、YouTube、οn の大きな tһing が Ι に気づいた tһаt mаny pеорlе һаd しないそれをまだ見て。Ӏt makеs mе ほとんど怒っている thе vіеԝs を得て、動画 thіs の良い һavenʼt、dеsеrve。私は dоnʹt と言うこの оftеn が уour vіdeоs 本当に YouTube で見られる tһe ƅest Ι hаvе sοmе。奇妙な Ιtʾs sο、peοрlе sееm ԝаtϲһ ɡаrbaɡe ビデオの同じ kіnd にすべてを tіme。Ι 平均は lοok で mοst рοpulаr 動画 уοurs thеу に比較して wһen はそう古いようです。Gettіng ビュー t ο а prοblеm fοr а friеnd minе の使用。Ηе wаs やっと t ο stаrt、tοns οf vіews wһen hе を見つけたを取得becomeviral。C Ο Mどのような hаpреns である Bаsicаllу tһеу 送信 уοu а tоn vieԝs tо のあなたのビデオ。Rankеd whеn は tһe YouТubе の検索エンジンであなたの意見を Τhаt helρs reаllу tаke οff することができます。
  • id:mizuchin
    ↑あのさぁ…
  • id:yuu513
    違ったな。
    怒ってなく何かを言いたいようだったけど…