これから示す文字が、あなたの環境ではどのように表示されているかを教えてください。


補足に、何文字か入力します。①それぞれの文字が画面にはどのように表示されているのか、②あなたが使っている環境(パソコンのOSやブラウザなど)を回答に書いてください。
この質問は、自分のパソコンでは表示されている文字が他の人のパソコンでは表示されているのかを知りたいから質問しました。

なお、補足に回答例を示します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/25 17:37:40
  • 終了:2013/05/30 07:10:05
id:hiroto300

対象文字

×

上の5文字について回答お願いします。

回答例


1文字目は、ひらがなで表示されています。
2文字目は、二重線の矢印が表示されています。
3文字目は、四角で表示されてしまっていて正しく表示されていません。


環境は、Windows 7、IE9です。

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4439ベストアンサー獲得回数18232013/05/25 18:24:32

ポイント15pt

f:id:a-kuma3:20130525182015p:image:left
Windows Vista + Firefox 20.0.1 です。


f:id:a-kuma3:20130525182014p:image:left
Windows Vista + IE8 です。




ちなみに、↓のサイトを使うと、自分のところに入れてないブラウザの見た目なんかを確認できたりします。
http://www.webpagetest.org/

  1. "Enter a Website URL" ってところに、この質問の URL (http://q.hatena.ne.jp/1369471060) を入力
  2. "Test Location" を適当に選ぶ(試せるブラウザが変わります)
  3. "Browser" から、ブラウザを選ぶ
  4. http://cdn.webpagetest.org/images/start_test-bkg.png をクリック
  5. しばらく待たされます
  6. 画面が変わってグラフが表示されたら、ツールバーみたいな感じで、黒字に白文字で書いてある "Screen Shot" をクリック
  7. そのブラウザでの見た目が確認できます

残念なのが、スクロールした結果が見られないこと。
スクロールしなくても、見てみたい文字が表示されるような方法、例えば、はてなの範囲だと

  • この質問であれば、質問文を修正して、そこに書く
  • はてなダイアリーか、はてなブログを使う
  • はてなハイクを使って、その投稿だけを表示する URL を使う

というような方法が使えます。

他2件のコメントを見る
id:hiroto300

なるほど。
このようなサイトがあるのですね。使えそうです。
ちなみに、「スクロールした結果が見られない」というのは、補足のところをターゲット(http://q.hatena.ne.jp/1369471060#qc2803)させることで対処できました。

2013/05/25 19:30:23
id:a-kuma3

ちなみに、「スクロールした結果が見られない」というのは、補足のところをターゲット(http://q.hatena.ne.jp/1369471060#qc2803)させることで対処できました。

ああ、なるほど。
使わせていただきます

2013/05/25 19:42:39

その他の回答(14件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302013/05/25 17:56:19

ポイント5pt

f:id:Lhankor_Mhy:20130525175445p:image

環境はXP、Firefox21です。

id:hiroto300

回答ありがとうございます。

参考にします。

2013/05/25 18:07:35
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4439ベストアンサー獲得回数18232013/05/25 18:24:32ここでベストアンサー

ポイント15pt

f:id:a-kuma3:20130525182015p:image:left
Windows Vista + Firefox 20.0.1 です。


f:id:a-kuma3:20130525182014p:image:left
Windows Vista + IE8 です。




ちなみに、↓のサイトを使うと、自分のところに入れてないブラウザの見た目なんかを確認できたりします。
http://www.webpagetest.org/

  1. "Enter a Website URL" ってところに、この質問の URL (http://q.hatena.ne.jp/1369471060) を入力
  2. "Test Location" を適当に選ぶ(試せるブラウザが変わります)
  3. "Browser" から、ブラウザを選ぶ
  4. http://cdn.webpagetest.org/images/start_test-bkg.png をクリック
  5. しばらく待たされます
  6. 画面が変わってグラフが表示されたら、ツールバーみたいな感じで、黒字に白文字で書いてある "Screen Shot" をクリック
  7. そのブラウザでの見た目が確認できます

残念なのが、スクロールした結果が見られないこと。
スクロールしなくても、見てみたい文字が表示されるような方法、例えば、はてなの範囲だと

  • この質問であれば、質問文を修正して、そこに書く
  • はてなダイアリーか、はてなブログを使う
  • はてなハイクを使って、その投稿だけを表示する URL を使う

というような方法が使えます。

他2件のコメントを見る
id:hiroto300

なるほど。
このようなサイトがあるのですね。使えそうです。
ちなみに、「スクロールした結果が見られない」というのは、補足のところをターゲット(http://q.hatena.ne.jp/1369471060#qc2803)させることで対処できました。

2013/05/25 19:30:23
id:a-kuma3

ちなみに、「スクロールした結果が見られない」というのは、補足のところをターゲット(http://q.hatena.ne.jp/1369471060#qc2803)させることで対処できました。

ああ、なるほど。
使わせていただきます

2013/05/25 19:42:39
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/05/25 19:20:56

ポイント10pt

私も№1の回答者と同環境で同様に表示されているため省略します。

OS・ブラウザテスト
http://browsershots.org/

ちなみにOSは、Linux、Windows、Mac、BSDを確認できます。

id:hiroto300

回答ありがとうございます。
「全て正しく表示できる」ということで良いですね?

また、「OS・ブラウザテスト」も参考にしておきます。

2013/05/25 19:33:12
id:rafting

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Lhankor_Mhy/20130525/20130525175445.png
上記と同様(『正しく』)ということです。

2013/05/25 20:25:16
id:JULY No.4

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472013/05/25 21:58:02

ポイント5pt

せっかくなので変わり種を。

f:id:JULY:20130525214915p:image

環境:
Windows 7 上から日本語パッチが適用されている putty を使ってつないだ CentOS Ver.6 上の w3m

id:hiroto300

回答ありがとうございます。

参考にします。

2013/05/25 21:59:57
id:nawatobi_penguin No.5

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992013/05/26 08:52:20

ポイント5pt


1文字目は、ひらがなの「あ」です。
2文字目は、二重線の矢印が表示されています。
3文字目は、一本線の矢印(右向き)です。
4文字目は、黒三角右向き(▶)です。
5文字目は、バツ印です。


環境は、Windows Vista、FireFox21.0です。

id:hiroto300

回答ありがとうございます。

参考にします。

2013/05/26 13:55:08
id:taddy_frog No.6

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832013/05/26 09:06:36

ポイント5pt

f:id:taddy_frog:20130526090407p:image
パソコンは、ウィンドウズ7で、

インターネットエクスプローラーです。
番号は知らないです。

id:hiroto300

回答ありがとうございます。

参考にします。

2013/05/26 13:55:54
id:mododemonandato No.7

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772013/05/26 12:16:18

ポイント5pt



1文字目は、ひらがなの「あ」です。
2文字目は、二重線の矢印が表示されています。
3文字目は、一本線の矢印が表示されています。
4文字目は、右横向きの黒い三角形です。
5文字目は、バッテン、またはかける印です。


 Windows2000
Firefox6.0.2

id:hiroto300

回答ありがとうございます。

参考にします。

2013/05/26 13:56:23
id:qsxcrt No.8

Shiftキー回答回数34ベストアンサー獲得回数62013/05/26 15:08:28DSから投稿

ポイント10pt

3DSで見たら

  • 1文字目

ひらがなの「あ」

  • 2文字目

二本線の右矢印

  • 3文字目

一本線の右矢印

  • 4文字目

四角で文字が読み込めていなかった。

  • 5文字目

ばつが表示された
DSiも同様

id:hiroto300

回答ありがとうございます。

参考にします。

2013/05/28 20:16:54
id:papavolvol No.9

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982013/05/26 16:33:23

ポイント5pt


device: iPhone 5, OS: iOS 6.1.4 (US), Browser: Safari (US)

id:papavolvol No.10

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982013/05/26 16:41:16

ポイント5pt

44 PM

Device: MacBook (US), OS: Mac OS X 10.8.3 (US), Browser: Firefox 21.0 (US)

id:papavolvol No.11

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982013/05/26 16:45:58

ポイント5pt

39 PM

Device: MacBook (US), OS: Mac OS X 10.8.3 (US), Browser: Google Chrome 27.0 (US)

id:papavolvol No.12

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982013/05/26 16:49:10

ポイント5pt

38 PM

Device: MacBook (US), OS: Mac OS X 10.8.3 (US), Browser: Safari 6.0.4 (US)

id:EdgarPoe No.13

EdgarPoe回答回数266ベストアンサー獲得回数462013/05/26 22:00:14

ポイント15pt

すみません、画像加工が下手なので言葉の説明です。

--

1文字目は、ひらがなで表示されています。
2文字目は、二重線の矢印が表示されています。
3文字目は、普通の右向き矢印(二重線ではない矢印)が表示されています。
4文字目は、右向きの黒い三角が表示されています。
5文字目は、小さめのばってん(xの小文字かな?)が表示されています。

要するに、他の方と同じように(おそらく正常に)表示されています。


環境は、Ubuntu12.04 、FireFox21.0です。CentOSに続いてちょっと珍しい?OSです(笑)。

--

全部上と同じです。

環境は、Ubuntu12.04、Chromium バージョン 25.0.1364.160 Ubuntu 12.04 (25.0.1364.160-0ubuntu0.12.04.1)
コピペですけど、要するにクロームの25.0ってことでしょうかね?

--

全部上と同じです。

環境は、Ubuntu12.04、rekonq バージョン 0.9.1 です。

id:hiroto300

回答ありがとうございます。

参考にします。

2013/05/26 22:11:35
id:dorafujico No.14

_回答回数12ベストアンサー獲得回数22013/05/27 21:35:25

ポイント5pt

1文字目は、ひらがなの「あ」です。
2文字目は、二重線の矢印です。
3文字目は、一本線の矢印です。
4文字目は、右向きの黒い三角形です。
5文字目は、バッテン、orかけるです。

環境は、WiiUのインターネットブラウザーです。

id:hiroto300

回答ありがとうございます。

参考にします。

2013/05/28 20:18:49
id:Yacky No.15

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/05/28 20:05:36

ポイント5pt


windowsXP Pro IE8です

id:hiroto300

回答ありがとうございます。

参考にします。

2013/05/28 20:19:52

コメントはまだありません