告白したのに返事がないです…ちょうど1週間前 に〇〇君のこと好きだから番号聞いたんだよと 言いました、話の流れで。そしたら「そんな感 情だったとは思わなかった、すごく嬉しい、あり がとう」と入ってました。なので私が今度ケガ 治って、落ち着いたらご飯つきあってと言ったら 返ってこないんです…因みに彼は2週間前に交通 事故をおこしてしまい、今かなり病んでいま す。相手と揉めているようです。LINEのコメン ト欄でも毎日のようにネガティブ発言ばかり。 好きって言う前は、早くデートしたいとか色々話 してました。彼は代行の運転手なので中々お互 い時間がとれませんでした。事故ったあとも早 く会いたいののにこんな時にゴメンと言ってく れたのに…今は病んでるので、そっとしておくの が一番だと思い、こっちからは何もメールして ません。あと1週間待って何もなかったら、体調 どう?余計悩ませちゃってゴメンってメールいれ ようかと思っています。1週間ではまだ早いです かね?なんせ事故のことがあるので…メールを返 さないような相手ではないので、そのうち来る とは思うのですが、毎日スマホばかり気にし ちゃってて落ち着かないです…。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/26 10:17:06
  • 終了:2013/06/02 10:20:03

回答(0件)

回答はまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません