匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

母さんが言ってた映画なんですが

「電化製品が(トースターかもしれない)冒険をする話」
と言ってて
ものすごく気になったので、知ってる人
回答よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/26 21:38:38
  • 終了:2013/06/02 21:40:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/26 21:46:15

ブレイブ・リトルトースター/火星へ行こう! - Yahoo!映画
第三弾がレンタルビデオにでているということは、公開はされなくてもレンタルはされたらしいです?

匿名質問者

ありがとうございます!

2013/09/02 20:28:25

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/26 21:41:15

これですね。
http://topsy.com/vimeo.com/27950926
残念ながら日本未公開。原作は早川書房から出てます。

匿名質問者

ありがとうございます!

2013/09/02 20:28:15
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/26 21:46:15ここでベストアンサー

ブレイブ・リトルトースター/火星へ行こう! - Yahoo!映画
第三弾がレンタルビデオにでているということは、公開はされなくてもレンタルはされたらしいです?

匿名質問者

ありがとうございます!

2013/09/02 20:28:25

コメントはまだありません