3dsにカラースターを引き継ぐのは出来るのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/27 16:36:42
  • 終了:2013/06/03 16:40:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/05/27 16:38:17

3DSで はてなIDでログインしてWebから はてなを使うことはできます。
その場合は、カラースターが使えます。

ただし うごメモ自体は、はてなが 関与しなくなりますので うごメモでスターとかいうのは なくなります。

id:saki0125

回答有難う御座いました

2013/06/04 17:40:47

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/05/27 16:38:17ここでベストアンサー

3DSで はてなIDでログインしてWebから はてなを使うことはできます。
その場合は、カラースターが使えます。

ただし うごメモ自体は、はてなが 関与しなくなりますので うごメモでスターとかいうのは なくなります。

id:saki0125

回答有難う御座いました

2013/06/04 17:40:47
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/05/27 20:07:57

できません。ただしカラースターがなくなるわけではありません。

3DSのうごメモのコミュニティの運営ははてなから任天堂になるため、3DSのうごメモではカラースターは使えなくなります。

ただし、はてなIDで管理されているカラースターは消えないので、人力検索はてなやはてなブログなどで使うことができます。

id:saki0125

回答有難う御座いました

2013/06/04 17:41:07
id:saki0125

最初に回答したきゃづみぃsをベストアンサーにしました
皆様回答有難う御座いました

  • id:ryo01523k
    どうでもいいんですが人力検索プロフィールに「私的には質問とか回答などしません。」とあるのに質問してるじゃないですか