1369652022 うごメモに関する質問です。

うごメモシアター及びうごメモはてなは5月31日に終了します。
しかし、これらは5月31日の何時頃に終了するのでしょうか。
うごメモはてなにも掲載されておらず、人力検索でもこれに関する質問はありませんでした。
わかる方は的確に、わからない方は予想で構いません。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/05/27 19:53:42
  • 終了:2013/06/03 19:55:04

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/05/27 19:56:49

公式です。:
「うごメモシアター」と「うごメモはてな」終了時間のお知らせ - うごメモはてな日記

24:00の終了を予定しているそうです。(6月に入ったら終了)

id:irie-syumma

ご回答ありがとうございます。
それでは、5月31日の23:59まではまだあるのですね。
しかし公式であったとは…わたしの力不足でした。
失礼しました。

2013/05/27 20:04:23
id:valentin87

ok

2013/06/01 19:47:36

その他の回答(5件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/05/27 19:56:49ここでベストアンサー

公式です。:
「うごメモシアター」と「うごメモはてな」終了時間のお知らせ - うごメモはてな日記

24:00の終了を予定しているそうです。(6月に入ったら終了)

id:irie-syumma

ご回答ありがとうございます。
それでは、5月31日の23:59まではまだあるのですね。
しかし公式であったとは…わたしの力不足でした。
失礼しました。

2013/05/27 20:04:23
id:valentin87

ok

2013/06/01 19:47:36
id:jystkm No.2

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/05/28 07:41:56

たいてい、サービスの更新、終了は24時です。日中に更新するなんて変ですもんね。

id:irie-syumma

ご回答ありがとうございます。
確かに他のサイトなどでも24時終了がだいたいですからね。

2013/05/28 16:34:09
id:akaketouii No.3

Kamenoko 亀鋸回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/05/29 18:56:04

終了の時刻は、2013年5月31日24:00を予定しています。

id:irie-syumma

回答ありがとうございます。
ということは、5月31日いっぱいはできるということですよね。
読解力がなくすみません。

2013/05/29 22:11:16
id:kinboshi1028 No.4

木葉回答回数10ベストアンサー獲得回数02013/05/29 20:49:34

ちゃんと公式見ろ
24時だ
それぐらいの情報収集も出来ないんですか
質問する前にググれ

id:irie-syumma

回答ありがとうございます。
失礼しました。
しかし、そんなに強い口調で言わないでください。
傷つきます。
それぐらいの情報収集もできないのでこちらで質問させていただきました。

2013/05/29 22:04:06
id:kinboshi1028

本当にすみませんでした
詳しいことはうごメモはてな日記に書いてあります
↑これを教えるべきでしたね・・・

2013/05/30 15:00:28
id:lkQ No.5

lkQ回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/05/30 22:42:45スマートフォンから投稿

13時59分59秒までです。
0時0分0秒になったら終わりです。

id:irie-syumma

ご回答ありがとうございます。
終了まであと6時間を切ってしまいました・・・

2013/05/31 18:19:49
id:takumi12202000 No.6

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/05/31 21:24:04

5月31日の23時59分59秒から、6月1日の0時0分0秒になった瞬間に終わります。

id:irie-syumma

ご回答ありがとうございます。
この23時55分からの間は相当混むのかもしれませんね。
もしかしたらの話ですが。

2013/05/31 21:48:25

コメントはまだありません