MH4の発売日についての質問です。

今年の夏に発売と、ありましたが、何月あたりに、発売すると、思われますか?また、何月に、発売してほしいと思っていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/27 21:50:33
  • 終了:2013/05/31 21:12:21

ベストアンサー

id:tabekasu No.2

tabekasu回答回数5ベストアンサー獲得回数22013/05/31 19:37:50

今日のニンテンドーダイレクトにMH4のことが言われるようなのでもしかしたら発売日が出るかもしれないですね
個人的には8月序盤あたりかなと思っています

なんにしても楽しみです

追記
9月14日に決定しました

id:mane-mane

9月14日でびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2013/05/31 21:11:46
id:tabekasu

今夏と言っていましたが夏も終わりかけですよね…(笑)
辛抱強く待つとしましょう

2013/06/03 17:47:33

その他の回答(1件)

id:kokihS No.1

Banbi回答回数15ベストアンサー獲得回数02013/05/27 22:58:01スマートフォンから投稿

本当かはわかりませんが友達が7月の20日くらいにでるといってました。

id:tabekasu No.2

tabekasu回答回数5ベストアンサー獲得回数22013/05/31 19:37:50ここでベストアンサー

今日のニンテンドーダイレクトにMH4のことが言われるようなのでもしかしたら発売日が出るかもしれないですね
個人的には8月序盤あたりかなと思っています

なんにしても楽しみです

追記
9月14日に決定しました

id:mane-mane

9月14日でびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2013/05/31 21:11:46
id:tabekasu

今夏と言っていましたが夏も終わりかけですよね…(笑)
辛抱強く待つとしましょう

2013/06/03 17:47:33

コメントはまだありません