レモンを薄くカットして肌に張ります

これで白くなりますか?
もちろん化粧水、パック、日焼け止めは必須
また、POINTpadのレモンを張るのと、食用レモンを張るのでは
どちらが効果ありますか?
至急お願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/28 16:56:06
  • 終了:2013/06/04 16:41:31

ベストアンサー

id:kumi_ko No.2

久美回答回数7ベストアンサー獲得回数22013/06/03 12:33:22

レモンを直接貼るのは農薬などの点からみてもお勧めできないです。

ビタミンc誘導体などの化粧水パックはよかったですよ。
また食品を美白パックに使うのでしたら酒粕がおすすめです。

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4644ベストアンサー獲得回数8512013/05/28 17:20:27

食用レモンは逆にシミをつくることがありますので、http://blog.livedoor.jp/fukunoyu/tag/PADS のような市販のパック剤のほうがマシです。
美白に効果があることで有名な化粧品には、美肌水やSK-IIがありますが、安い日焼け止めでも効果があるので、説明書を読んでこまめに塗り直して下さい。

id:kumi_ko No.2

久美回答回数7ベストアンサー獲得回数22013/06/03 12:33:22ここでベストアンサー

レモンを直接貼るのは農薬などの点からみてもお勧めできないです。

ビタミンc誘導体などの化粧水パックはよかったですよ。
また食品を美白パックに使うのでしたら酒粕がおすすめです。

コメントはまだありません