うごメモの作品はどうしたら取り込めるんでしょうか?

私はよく音楽にあわせて動かすいわゆるPVをつくっているのですが
それをしっかり音つきでパソコンに取り込みたいです。
もちろんうごメモシアターで投稿はしないで取り込みたいです(もうシアターも終わりますし…)  その後取り込んだメモをYouTubeなどの動画サイトにだす…というのが理想なのですが可能なんでしょうか?
よろしければ順序を教えて下さい
よろしくお願いします
また、PVだけじゃなくうごメモで描いたイラストをパソコンに取り込むやりかたも知りたいです(シアターへの投稿はしないで)
要望が多くて申し訳ないですがよろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/28 19:14:13
  • 終了:2013/06/04 19:15:05

回答(0件)

回答はまだありません

• id:aruP
    うごメモ作品の形式を変換する必要があります。フリーで制限がないソフトを見つけるのは非常に大変だけどあります。僕の場合は投稿された作品をUgomemo Explorerでダウンロードしてそれを1コマずつに分けるソフトを使用しました。僕のアイコンはそれで出来た画像を使用しています。
  • id:yuina0113
    やり方などまだ分かりませんが
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません