これは脈ありでしょうか?


今日学校でクラスの好きな子にメールアドレスを教えてもらいました。
教えてもらったというより向こうから定期テストの勉強のことで教えて欲しいかららしく教えてくれました。
これは脈ありでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/28 22:36:41
  • 終了:2013/05/29 13:25:39

ベストアンサー

id:sankanba No.1

クク島の金細工師回答回数20ベストアンサー獲得回数42013/05/29 04:52:18

少なくとも貴方事を嫌いではないですよね。

その他の回答(1件)

id:sankanba No.1

クク島の金細工師回答回数20ベストアンサー獲得回数42013/05/29 04:52:18ここでベストアンサー

少なくとも貴方事を嫌いではないですよね。

id:Sampo No.2

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/05/29 12:15:46

でも脈なしですよね。

コメントはまだありません