都内で屋根付きでバーベキューが出来る場所をさがしています。


天気が悪くてもバーベキューができればと思っています。

人数は15人前後です。

なるべく安く抑えたいので、食材などは持ち込みがベストです。

以前はテントセットなどを借りて河川敷でしたのですがかなり高かったので、なるべく安いところをご紹介いただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/06/06 17:35:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:Sampo No.1

回答回数556ベストアンサー獲得回数104

ポイント25pt

http://digiq.jp/diver/index.php
お台場ではいかがですか。

id:KatouMio

高いですね・・・

一人1000円ぐらいに抑えたいです。

2013/05/31 15:37:28
id:TAK_TAK No.2

回答回数1136ベストアンサー獲得回数104

ポイント25pt

バーベキュースポット 首都圏 手ぶらOK,雨の日OK,宿泊所ありなど。

こちらの 雨でもOK というところが、67件あります。

id:alpinix No.3

回答回数617ベストアンサー獲得回数98スマートフォンから投稿

ポイント25pt

秋川を都内といっていいのであれば、こちらをお薦めします。
http://outdoor.tachikawaonline.jp/28-sakanaen.htm
さかな園

村営っぽく、施設はボロくて山の中ですが、安いし、空気はいいし、トップシーズンでなければ15人くらい余裕です。画像の通り、バーベーキュースペースには屋根があり、少々の雨でも最悪バーキューは楽しめます(実際私も小雨のときにやりましたが傘があれば問題ないです)さかな掴みどりとかは雨だと結構へこみますが。

持ち込みもオッケーです。周りの慣れた客は変わりダネの食材とかフルーツとかガンガン持ち込んでる場所なので、逆に店で用意してくれるセットだけだと寂しいくらいです。でもセット販売の肉を数人前頼めば、油から鉄板から炭から着火剤から締めの焼きそばから全て付けてもらえるので、15人なら豚セット5人前くらいは頼んどいて損はないです。但しセット分しか付けてもらえないので
その場合皿と箸は人数分持参で。
トップシーズンでなければまあ大丈夫だと思いますが、15人なら前日に予約しとくのが無難です。

id:boost_beast No.4

回答回数785ベストアンサー獲得回数31

ポイント25pt

雨でもOKなバーベキューおすすめスポット

http://matome.naver.jp/odai/2124773202312616278

都内以外も載っていますが参考になると思います。

  • id:miharaseihyou
    もう、ほとんど梅雨だけどねぇ。
  • id:kynjtu764
    天気が悪いと、暗くて焼けたか分かりづらい時がある。やはり晴れか、ランタンみたいのがある時が良いと思う。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません