英語について質問です。

名詞にer(自分の場合Teaって呼ばれてるからTeaer)がつくとどうゆう意味になるんですか?(名前er)無知な質問すみません:ι

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/31 07:53:42
  • 終了:2013/06/02 09:00:17

ベストアンサー

id:lovekudou No.2

きあら回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/06/02 03:11:36

名詞は関係ないですよ、
付けるとしたら動詞にですかね。

一般動詞プラスerで「ーする人」、「ーする道具、機械」という名詞として使うことが可能です。singerなど。

すみませんこれしかわかんないです;;
少しでもお役に立てたら、、、

その他の回答(1件)

id:Sampo No.1

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/06/01 14:46:42

英語にはそういうルールはないです。
動詞にくっついて「~する人」か形容詞にくっついて「より~」のどちらかですね。

id:lovekudou No.2

きあら回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/06/02 03:11:36ここでベストアンサー

名詞は関係ないですよ、
付けるとしたら動詞にですかね。

一般動詞プラスerで「ーする人」、「ーする道具、機械」という名詞として使うことが可能です。singerなど。

すみませんこれしかわかんないです;;
少しでもお役に立てたら、、、