ドリーミングハウスとIKKOさんの別荘について

ドリーミングハウスというIKKOさんの別荘をもとに作られたミニチュアハウスがあるんですが、IKKOさんの別荘ってほんとにドリーミングハウスみたいな感じなんですか?

屋根とかピンクでめちゃくちゃ目立つと思うんですが・・・。
ていうか実際にあるなら、軽く観光名所とかになれちゃうレベルです。それぐらいハデでした。でもIKKOさんらしいといえば、らしい感じでした(笑)

やっぱり芸能人の別荘ってすぐに分かって有名になるもんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/31 13:05:15
  • 終了:2013/06/04 14:30:20

ベストアンサー

id:kumi_ko No.1

久美回答回数7ベストアンサー獲得回数22013/06/03 13:07:41

ドリーミングハウス・・・ありましたねー。
ドリーミングハウスって、IKKOさんがなんかの企画で作ったミニチュアですよね?確かに、かなり派手だったので私もよく覚えてます。屋根ピンクだし、なんかキラキラしてるし、ちっちゃいIKKOさん人形?も居たりして作りが細かくて、なにげに面白かったですw

うーんIKKOさんの別荘は軽井沢にあるみたいだけど、さすがにドリーミングハウスまんまじゃないと思う。本人のブログとかで時々、別荘で取った写真とか掲載されてるけど、ドリーミングハウスみたいにメルヘンチックじゃなくて、普通に豪華な屋敷!って内装だった。インテリアとかこだわってるみたいだから、やっぱオシャレだったけどね。

実際に屋根ピンクだと相当有名になるし、ファンが押しかけて写真とか撮りまくってるだろうけど、そういう写真も調べても出てこなかったし。たぶん実際の別荘の屋根は普通だと思うw

芸能人の別荘とか家って、建てる場所がだいたい一等地だし、近隣に建ててる人も芸能人とかお金持ちの人ばっかりだから、芸能人が住んでる家or別荘!ってリークする人もそんな居ないんじゃないかな。まぁ、うっかりブログに掲載した写真から場所特定されちゃった・・・って芸能人とかも居るけど。

id:yuki_sss

なるほど~!ありがとうございました!

2013/06/04 14:30:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません