匿名質問者

高校生のセックス

私は高校三年です。
ずっと付き合っている遠距離恋愛の彼氏に、今年の夏に会うことになりました。

彼は私のことを本当に本当に考えてくれていて、ギャグとして下ネタを話そうとも、決してセックスすることを要求してくることは今まで一度もありませんでした。
もう、一年くらい会ってなくって本当に久々に会いますが、その間に私も思春期だからでしょうか、性に興味を持ってしまうようになり、次あったあとはまたしばらく会えないんだ、と思うと性行為に及んでひとつになれるなら、なりたいと思ってしまいます。女子の癖に性欲も強くなってしまいました。それはおかしいことなんでしょうか。

そして、つながりたいと同時に不安もあって、初めてだからうまくいかない、相手を不快にさせてしまうんじゃないか、妊娠をしてしまうんじゃないかということが気になってしまいます。テクニックなど、上手くないと相手は不快な思いをしますか?

また、私は彼以外の人を知りませんが、普通男の人はそういうことをしたいと常に思ってるって言いますよね?それはなぜですか?
分かりにくいですが答えていただけると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/06/07 16:40:07

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

44歳のおばさんです。
 まあ、この歳なので、色んな事がありました。

身体が成長して「少年少女」から「男性女性」になっていけば、セックスに対して関心が起きたり、心の中からポッポッとする気持ちがわき起こるのは自然なことだと思います。
 男性、女性問わないとも思っています。人間として自然な事なのだと。

そして、大好きな人と親密になりたい、ふれあいたい、寄り添いたいという気持ちが深まれば、最初は手を握るだけでもドキドキだったけれど、もっと親密度が高い行動をしたいと感じ、、裸でふれあいたいという気持ちになるのも自然だと思います。

確かに、社会的に見て「女性が性的な事に関心を示す」ことは、まだまだ恥ずかしい事と思われている部分はあるでしょう。でも、自然な事なのですから、戸惑わなくてもいいと思います。
 勿論……声高に話したりっていうのは、おばさん的にはやっぱり恥ずかしいけれど(笑) でも、すごく親しい、秘密を互いに守ることが出来る友達同士とかで「ねーねー?」って話をしたりするのは普通じゃないかなって思います。
 ananっていう雑誌は以前から「女性からみたセックス」についての特集記事を定期的にとりあげてますよね。付録のDVDも、女性の視点からの「セックスとか、ひとりでするのっていうのはこんな感じ」っていうものだそうです(自分は買ってないから、あくまでネットの記事とか噂でしか知らないのですが)。
-------------------------------------------------
 回答1号さんが言うように、何よりも避妊が大事。 ひとつにならなくても、性器がふれあうような状態になるなら、彼にコンドームをつけてもらいましょう。
 ぶっちゃけ、男性がパンツを脱ぐ=コンドームを付ける、と考えていいと思います。

また、大事な所に触れるため、事前に、お互いハンドソープでよく手を洗うことも大事。自分は尿道炎を起こしてしまい、非常に痛い目にあったことがあります。そんなことにならないためにも、清潔を保ちましょう。

最初から上手くいくことはないと思います。自分自身、痛かったし、出血もありました。
 出血に関しては例外があって、比較的激しい運動をしていたりする女性の一部にはさほど出血がないという人がいたりします。
 痛い理由としては、慣れてなくて緊張するので、女性の大事な所からでる「潤滑液」のようなものが出にくいというのがあるかなと思います。自分自身の経験ですが、セックス経験値が増えても、体調によって「潤滑液」があまり出ないことがあります。そう言うときはあせらず、ボディタッチとか、寄り添って横になったりして、スキンシップでくつろぐといいと思います。

そう。最初からひとつにならなくても良いと思います。最初は下着姿だけで寄り添って眠るとかから始めて良いんじゃないかなと思いますよ。お互いが服を着ていない状態で寄り添うことに慣れてからでも遅くないと思います。

あとは、互いの身体を優しく触れて、どこを触られるのが苦手とか、痛いとか、気持ちが良いとか、くすぐったいとかを互いに「調べあう」感じでしょうか。

この歳になって振り返って思うのは、「あー、もっとスキンシップに重点を置いたセックスをしておけばよかったかな?」ということです。焦ったらだめかなーって。
 遠距離恋愛で、なかなか会えないから……と焦ったりするかもしれませんが、大好きな人に寄り添って、スキンシップをする、されることの安心感って、すごくあるんですよー
 まずはそこからスタートしてみてはどうでしょうか。

あと、恋愛アンケートの調査を記事にしてる情報サイトとかで、「男性より女性の方が、キスをすること、されることを重要視してる」っていうのを見たことがあります。

……他にも色々書きたいことはありますが、ここは、小学生や中学生の方も見るサイトなのでこれぐらいのお話で勘弁してくださいね。

あと、こういう動画もあります。
 ◆1.エッチへのプロセス 【ドクター北村 お悩み相談室】 - YouTube :
 http://www.youtube.com/watch?v=GCSA6TPKmWY

セーフセックスでお幸せにネ♪

id:Kaoru_A

匿名質問者

自然なこと、と言っていただけることがこんなに安心することだと思いませんでした。ありがとうございます。ananみたいな雑誌が出来たのもそういう女性も増えつつあるからですよね。

確かに、スキンシップやキスを私も望んでいるし、重視したいと思います。お互いただセックスがしたいのではなくて、抱き合いたい、裸と裸で自分をさらけ出して、ただぎゅーってしていたいね、っていうくらいの、本当にやさしい人なので、やっぱりスキンシップから始めてみたいと思います。

これを見てから、ちょっと彼氏に電話で相談してみました。わたしは自慰するときにあんまり手を洗うとか意識してなくて、指を挿入しなければ洗う必要もないかなぁとか思ってたんですけど、彼に、怒られたので次からは気を付けます(笑)それに、スキンシップでお互い安心できるならそれでいいよね、っていう結論になりました。

本当にありがとうございました。

2013/06/02 09:30:17

その他の回答3件)

匿名回答1号 No.1

はじめてなんだから不安なのは当然

気を付けることはぜっっっったいに避妊具(コンドーム)を使うこと
それ以外のことはゆっくり成長すればいいし、焦ってうまくやろうと思う必要はないと思うよ

匿名質問者

そうですよね、あまりにも周りや世間の高校生が不安なんかないというように見え、私がおかしいのかな、と思ってしまっていました。
彼氏にも話してみたところ、大学入ったらいっぱい会えるし、それまでは避妊具をつけるか前戯で気持ち良くしてあげる、と言ってくれました。
共にゆっくり大人になっていきたいです。

ありがとうございました!

2013/06/02 00:51:56
匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

44歳のおばさんです。
 まあ、この歳なので、色んな事がありました。

身体が成長して「少年少女」から「男性女性」になっていけば、セックスに対して関心が起きたり、心の中からポッポッとする気持ちがわき起こるのは自然なことだと思います。
 男性、女性問わないとも思っています。人間として自然な事なのだと。

そして、大好きな人と親密になりたい、ふれあいたい、寄り添いたいという気持ちが深まれば、最初は手を握るだけでもドキドキだったけれど、もっと親密度が高い行動をしたいと感じ、、裸でふれあいたいという気持ちになるのも自然だと思います。

確かに、社会的に見て「女性が性的な事に関心を示す」ことは、まだまだ恥ずかしい事と思われている部分はあるでしょう。でも、自然な事なのですから、戸惑わなくてもいいと思います。
 勿論……声高に話したりっていうのは、おばさん的にはやっぱり恥ずかしいけれど(笑) でも、すごく親しい、秘密を互いに守ることが出来る友達同士とかで「ねーねー?」って話をしたりするのは普通じゃないかなって思います。
 ananっていう雑誌は以前から「女性からみたセックス」についての特集記事を定期的にとりあげてますよね。付録のDVDも、女性の視点からの「セックスとか、ひとりでするのっていうのはこんな感じ」っていうものだそうです(自分は買ってないから、あくまでネットの記事とか噂でしか知らないのですが)。
-------------------------------------------------
 回答1号さんが言うように、何よりも避妊が大事。 ひとつにならなくても、性器がふれあうような状態になるなら、彼にコンドームをつけてもらいましょう。
 ぶっちゃけ、男性がパンツを脱ぐ=コンドームを付ける、と考えていいと思います。

また、大事な所に触れるため、事前に、お互いハンドソープでよく手を洗うことも大事。自分は尿道炎を起こしてしまい、非常に痛い目にあったことがあります。そんなことにならないためにも、清潔を保ちましょう。

最初から上手くいくことはないと思います。自分自身、痛かったし、出血もありました。
 出血に関しては例外があって、比較的激しい運動をしていたりする女性の一部にはさほど出血がないという人がいたりします。
 痛い理由としては、慣れてなくて緊張するので、女性の大事な所からでる「潤滑液」のようなものが出にくいというのがあるかなと思います。自分自身の経験ですが、セックス経験値が増えても、体調によって「潤滑液」があまり出ないことがあります。そう言うときはあせらず、ボディタッチとか、寄り添って横になったりして、スキンシップでくつろぐといいと思います。

そう。最初からひとつにならなくても良いと思います。最初は下着姿だけで寄り添って眠るとかから始めて良いんじゃないかなと思いますよ。お互いが服を着ていない状態で寄り添うことに慣れてからでも遅くないと思います。

あとは、互いの身体を優しく触れて、どこを触られるのが苦手とか、痛いとか、気持ちが良いとか、くすぐったいとかを互いに「調べあう」感じでしょうか。

この歳になって振り返って思うのは、「あー、もっとスキンシップに重点を置いたセックスをしておけばよかったかな?」ということです。焦ったらだめかなーって。
 遠距離恋愛で、なかなか会えないから……と焦ったりするかもしれませんが、大好きな人に寄り添って、スキンシップをする、されることの安心感って、すごくあるんですよー
 まずはそこからスタートしてみてはどうでしょうか。

あと、恋愛アンケートの調査を記事にしてる情報サイトとかで、「男性より女性の方が、キスをすること、されることを重要視してる」っていうのを見たことがあります。

……他にも色々書きたいことはありますが、ここは、小学生や中学生の方も見るサイトなのでこれぐらいのお話で勘弁してくださいね。

あと、こういう動画もあります。
 ◆1.エッチへのプロセス 【ドクター北村 お悩み相談室】 - YouTube :
 http://www.youtube.com/watch?v=GCSA6TPKmWY

セーフセックスでお幸せにネ♪

id:Kaoru_A

匿名質問者

自然なこと、と言っていただけることがこんなに安心することだと思いませんでした。ありがとうございます。ananみたいな雑誌が出来たのもそういう女性も増えつつあるからですよね。

確かに、スキンシップやキスを私も望んでいるし、重視したいと思います。お互いただセックスがしたいのではなくて、抱き合いたい、裸と裸で自分をさらけ出して、ただぎゅーってしていたいね、っていうくらいの、本当にやさしい人なので、やっぱりスキンシップから始めてみたいと思います。

これを見てから、ちょっと彼氏に電話で相談してみました。わたしは自慰するときにあんまり手を洗うとか意識してなくて、指を挿入しなければ洗う必要もないかなぁとか思ってたんですけど、彼に、怒られたので次からは気を付けます(笑)それに、スキンシップでお互い安心できるならそれでいいよね、っていう結論になりました。

本当にありがとうございました。

2013/06/02 09:30:17
匿名回答3号 No.3

マザコンかアニメオタクでもない限り、若い男は何時も彼女とセックスしたいと考えています。
頭の中の99%はセックスです。
それはもう本能としかいいようがないものです。
生物としての本能が爆発的にセックスと子孫繁栄を求めるのです。

テクニックを覚えようとしてはいけません。
初々しさがなくなります。
コンドームは買っておきましょう。
2人で買っても良いです。
初めての時は事前にぬるい風呂に30分くらい入るとか、バファリンなどの鎮痛剤を飲んでおくと痛みが減るといいます。

「好きな人としたい」とか「〇〇君ならあげてもいい」とか恋愛小説や恋愛漫画を読んでその時の誘いのセリフを研究したりしましょう。
あとはバッチコーイというような気合でいきましょう。

匿名質問者

じゃあやっぱり彼は私のために我慢してくれているんですかね。本当にありがと意思うれしいことだと思います。でも本能だということをこれからは頭に入れておきたいと思います。

彼は経験者なのですが、本当に好きな人と付き合うのは私とが初めてなんだそうで、それを聞いて、少しずつ一歩一歩一緒に、初々しいところから進んでいきたいと思います。お風呂のことは初耳でした。参考にさせていただきます。でも、遠距離恋愛でラブホはちょっと嫌だなあとなると、お風呂以前の問題で、する場所がないんですけどね…

誘いのセリフ、研究しておきます。
彼は結構天然なので気づいてくれるかなぁって言う感じはしますけどw
バッチコーイの気合
も、頑張って養って行きたいと思います。

今回は本当にありがとうございました!

2013/06/02 09:46:19
匿名回答4号 No.4

男の人がそう思うのは、女の子が可愛いとかどうなっているんだろうとか気になったりしたり、癒されたいと思ったりとかするからと思いますよ。

他1件のコメントを見る
匿名回答4号

ただ可愛すぎると、逆に誘拐されたり、セックスされたりするので気をつけたほうがいいです。

2013/06/02 16:10:45
匿名質問者

彼になら、とは思っているんですけど・・・
まだしなければ遅すぎるという時期でもないので、もっと好きになってもらえるように、魅力を感じてもらえるように、という努力はして行きたいです。
彼にされそうになったら、場合によってはきちんと断れる女にもなりたいです。

2013/06/02 17:18:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません