グーグルアカウントって13歳以上でないと作れませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/31 21:31:35
  • 終了:2013/06/03 16:27:02

ベストアンサー

id:haten3 No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数42013/06/03 10:55:52スマートフォンから投稿

米国: 13 歳以上
スペイン: 14 歳以上
韓国: 14 歳以上
オランダ: 16 歳以上
その他の国(日本): 13 歳以上

これは、Googleのヘルプから借りてきました。
日本では13歳以上の子が、Googleアカウントを持つと違反になります。
あなたが、12歳以下ならアカウント取得は違反です。

ちなみにYahoo!は年齢制限は無いと思います。

id:takumi12202000

そしたら後6ヶ月ですね。
ご回答ありがとうございます。

2013/06/03 16:26:28

その他の回答(1件)

id:bassan1 No.1

Bダッシュ回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/05/31 21:53:30

わからないですね多分そうだと思います
僕は13歳以上なのでアカウント持ってます

id:takumi12202000

そうですか。
ご回答ありがとうございます。

2013/06/03 16:26:49
id:haten3 No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数42013/06/03 10:55:52スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

米国: 13 歳以上
スペイン: 14 歳以上
韓国: 14 歳以上
オランダ: 16 歳以上
その他の国(日本): 13 歳以上

これは、Googleのヘルプから借りてきました。
日本では13歳以上の子が、Googleアカウントを持つと違反になります。
あなたが、12歳以下ならアカウント取得は違反です。

ちなみにYahoo!は年齢制限は無いと思います。

id:takumi12202000

そしたら後6ヶ月ですね。
ご回答ありがとうございます。

2013/06/03 16:26:28