うごメモの3DSのサイトのURLを回答に出して下さい。

僕が欲しいのは、DSiのうごメモでいうと、
「うごメモはてな」という感じのサイトです。
ちょっと説明わかりにくいかもしれません…

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/01 14:49:16
  • 終了:2013/06/06 06:29:05

ベストアンサー

id:takumi12202000 No.3

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/06/05 18:29:56

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/index.html

ここに詳しく載ってます。

ちなみに、30日100円。最初の30日間は無料。
配信日は7月3日だそうです。

id:q1762JjAsc

ありがとうございます!!

2013/06/06 06:28:55

その他の回答(2件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/06/01 15:02:29

ニンテンドー3DS|うごくメモ帳 3D|Nintendo

今のところソフト自体の説明が載っているサイトしか見つかりません。

id:hiroto300

「うごメモはてな」みたいなサイトは見つかりませんでした。

2013/06/01 15:25:17
id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/06/01 17:30:34

うごくメモ帳3Dのうごメモはてなのようなサイトは現在ありません
任天堂公式HPにあるうごくメモ帳3DのサイトのURLを貼ります
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/index.html

id:takumi12202000 No.3

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/06/05 18:29:56ここでベストアンサー

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/index.html

ここに詳しく載ってます。

ちなみに、30日100円。最初の30日間は無料。
配信日は7月3日だそうです。

id:q1762JjAsc

ありがとうございます!!

2013/06/06 06:28:55

コメントはまだありません