匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモの作品をパソコンに取り込むやり方が知りたいです!

出来るみたいな話を聞いたので質問させていただきました!

私が気になったのはうごメモにてつくったPVも可能なんでしょうか?
やってみようと思いましたが音もあるしムリかな、と思ってたんですが…
やり方もよくわからないですし…
もしできるのならやり方を教えて下さい!SDカードを差し込んで…そのあとが
分からないです。
回答お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/01 16:03:27
  • 終了:2013/06/01 19:54:13

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/01 16:38:15

まず取り込みたい作品を編集します。(ロックされていれば保存を開く)
保存を開き「その他保存」を開きます。
そこに「GIFで出力」を開き
「アニメGIF出力」を押します。(かなり時間がかかります。)
これをした後SDカードをPCに入れてSDカードの中のファイルを探ってみてください
SDカードの中にGIFというファイルがあればその中に保存されています。
1度やってみておかしければコメントください。

他2件のコメントを見る
匿名回答2号

残念ながら付きません
PCがWindowsであればWindows Live Movie Makerを使って音をつけることができます。
簡単に言うと動画編集で音を付けて保存という形になります。

2013/06/01 18:41:24
匿名質問者

なるほど…色々試してみたいと思います!
わざわざ本当にありがとうございました!!
ファイルの開き方はわかったのでまた自分で努力してみようと思っています!
ありがとうございました^^*

2013/06/01 19:54:06

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/01 16:26:01

可能といえば可能だし、不可能といえば不可能です。
というのも、うごメモビューアPlusでできるんですが、配信終了したので…

匿名質問者

そうなんですか…
一応それも調べておきます!!ありがとうございました!

2013/06/01 17:42:24
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/01 16:38:15ここでベストアンサー

まず取り込みたい作品を編集します。(ロックされていれば保存を開く)
保存を開き「その他保存」を開きます。
そこに「GIFで出力」を開き
「アニメGIF出力」を押します。(かなり時間がかかります。)
これをした後SDカードをPCに入れてSDカードの中のファイルを探ってみてください
SDカードの中にGIFというファイルがあればその中に保存されています。
1度やってみておかしければコメントください。

他2件のコメントを見る
匿名回答2号

残念ながら付きません
PCがWindowsであればWindows Live Movie Makerを使って音をつけることができます。
簡単に言うと動画編集で音を付けて保存という形になります。

2013/06/01 18:41:24
匿名質問者

なるほど…色々試してみたいと思います!
わざわざ本当にありがとうございました!!
ファイルの開き方はわかったのでまた自分で努力してみようと思っています!
ありがとうございました^^*

2013/06/01 19:54:06
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/06/01 23:16:44

YouTubeに音つきで投稿は可能でしょうか?
できればYouTubeに投稿したいです…!!

コメントはまだありません