facebookの友達表示について教えてください。

友達登録していた人のページが見れなくなってしまいました。
これはどうゆう状況なのでしょうか?

以下、友人をAとしています。
いまの状態は
・友達のときにやりとりしていたメッセージに表示されているAのアカウント名を
 クリックすると、Aのページにはいけるのですがコンテンツが見れず、Aさんをご存知の方はメッセージを送信しましょうと表示される。
・友人を検索するでAを検索するとおそらくAと思われるものが検索される。
 ただし、以前はプロフィール写真が設定されていたが写真設定なしの状態で表示
 される
・Aと共通の友人Bの記事に以前Aがコメントをしていたのですが、その記事のコメント
 にAのコメントが表示されなくなっている

いろいろ考えたのですが、
・友人から削除された
 →Aのページを見たときに投稿された記事が見えないのはわかるがプロフィール
  写真も設定なしとなっているのはおかしい。また、友人Bの記事に投稿した
  コメントも見れなくなるのはおかしい。
・ブロックされた
 →そもそもAのページがまったく見れなくなるはず。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/01 21:18:34
  • 終了:2013/06/08 21:20:03

ベストアンサー

id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/06/07 08:28:32

ポイント33pt

アクティビティログからの直接設定など行っていけば、コメントも非表示にできるようです。
超入門!Facebookタイムラインの使い方:見せたくないものを隠し、見せたいものを見せる方法 | nanapi [ナナピ]

その他の回答(2件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/02 07:26:54

ポイント34pt

Facebookでは、記事や写真の公開範囲を

  • 自分だけ
  • 友達
  • カスタム
  • 完全公開

の4種類に設定できます。

ご質問の場合だと、記事や写真の公開範囲が友達までで、あなたが友達から削除されている可能性が高いです。

id:Ryo0524

ご回答ありがとうございます。
公開範囲を友達までにすると、別の友達にしたコメントも見れなくなってしまうものなのでしょうか?
記事や写真は制限できてもコメントの公開範囲は選択できないのではないでしょうか?

id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/06/07 08:28:32ここでベストアンサー

ポイント33pt

アクティビティログからの直接設定など行っていけば、コメントも非表示にできるようです。
超入門!Facebookタイムラインの使い方:見せたくないものを隠し、見せたいものを見せる方法 | nanapi [ナナピ]

id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/06/08 19:19:44

ポイント33pt

http://okwave.jp/qa/q7800318.html
少し時間が経ってからまた確認してみるのはどうでしょうか。

コメントはまだありません