匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1370139371 絵の評価をお願いします<m(__)m>

私の友人は前々から同人誌を作りたいと言っていました。
絵が描けない私からしてみれば友人の絵はヘタな漫画家さんより上手だと思います。
ですが友人は「私の絵はヘタだから同人誌を作っても買ってくれないよ」と言っています。
ですから↓
・絵に対しての評価
・その理由(改善点)
などを教えてください。
画像は『ヘタリア』という漫画の二次創作です。
※友人には許可をとってあります

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/02 11:16:11
  • 終了:2013/06/08 18:14:51

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/02 11:51:48

左向きの横顔が多いようで、右向きの横顔が苦手だったりしますかね。
あと、一つだけある右向きも腕のデッサンがおかしい。デッサン人形使って描き直してみるといいのでは。

とはいえ、もうデビューした方がいいレベルです。多数の目に触れることこそが上達の最高の道ですよ。

匿名質問者

初めまして、ここで言う友人です(*´ω`*)
丁寧な回答ありがとうございました!!
是非とも参考にさせていただきます!!

2013/06/02 19:28:27

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/02 11:51:48ここでベストアンサー

左向きの横顔が多いようで、右向きの横顔が苦手だったりしますかね。
あと、一つだけある右向きも腕のデッサンがおかしい。デッサン人形使って描き直してみるといいのでは。

とはいえ、もうデビューした方がいいレベルです。多数の目に触れることこそが上達の最高の道ですよ。

匿名質問者

初めまして、ここで言う友人です(*´ω`*)
丁寧な回答ありがとうございました!!
是非とも参考にさせていただきます!!

2013/06/02 19:28:27
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/06/03 07:36:43

※ちなみに友人は中学3年生です

コメントはまだありません