ハブられてる?

初めまして。早速ですが悩んでる事があります。
それは、友達にハブられてる感じがする事です。私は、他の友達3人と4人グループで行動しています。グループにはリーダー的存在の、仮にAとしましょう。そして、グループの中で、私が最も信用出来るB、そしてAにベタベタ付いてくるC、そして私がいます。
本題に入ります。
私のクラスはLINEのグループがあります(携帯持ってない人は除く)。
そして、グループでAの家へ行って他のクラスメートとLINEして、ちょっとAのスマホをちらっと見てみたら、私とB以外クラス全員がいるグループがありました。
それ以外にも、私とBが、AとCの所へ来たら逃げたり等。それなりに仲はいいんですけどねw
此処で質問です。
私とBはハブられているんでしょうか?
そしてもしハブられている場合、私はこれからどうすれば良いんでしょうか。Bも冬休み前に転校するし。私がいるグループは、人気(?)のグループで、出たら他の女史達に変な眼で見られそうですし。このままボッチは嫌です。
困っています。どうすれば良いんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/02 22:02:46
  • 終了:2013/06/03 18:31:05
id:pokemon-player

誤字。女史=×
   女子=◯

ベストアンサー

id:yuina0113 No.1

yuina0113回答回数5ベストアンサー獲得回数32013/06/03 00:24:48

まず、そんな細かいことよりももっと根本的なことを気にしたらいいと思いますよ
なんだか上から目線で申し訳ないですが…現に私は中学3年生でもっとも人間関係に
ひびが入りやすい頃です、私の回りにもそうゆう子がいます。
私が見てきた限り、大体そうゆう人は不安になっちゃって自分から
関係に入ろうとしなくなっちゃうんです。
それが原因で皆からぼっち呼ばわりされたり地味だと思われちゃうんです。
そんなことで嫌われる前に自分から近づいて仲良く接してみればどうでしょうか?
きっと少しだけでも変わると思うんです。
それにBさんがいるならぼっちなんかじゃないですよ。
二人で仲良くすればいいんです。
そもそも変な目で見られたりされたとしてその時点でその人達とは
私なら関係を切ります。そんなのは本当の友達じゃないです。
あなたも仕方なく付き合ってることになります。
長くなってしまいましたがまず根本的なことも含めてBさんと一度
相談してもいいと思いますよ。
なんだか分かりにくい回答で申し訳ないですが少しでも
力になれたら光栄です。
頑張ってくださいね、応援してます。
よろしければコメントください、また回答しますよ。

id:pokemon-player

ご回答ありがとう御座います
明日、Bと話してきます

2013/06/03 17:10:06

その他の回答(0件)

id:yuina0113 No.1

yuina0113回答回数5ベストアンサー獲得回数32013/06/03 00:24:48ここでベストアンサー

まず、そんな細かいことよりももっと根本的なことを気にしたらいいと思いますよ
なんだか上から目線で申し訳ないですが…現に私は中学3年生でもっとも人間関係に
ひびが入りやすい頃です、私の回りにもそうゆう子がいます。
私が見てきた限り、大体そうゆう人は不安になっちゃって自分から
関係に入ろうとしなくなっちゃうんです。
それが原因で皆からぼっち呼ばわりされたり地味だと思われちゃうんです。
そんなことで嫌われる前に自分から近づいて仲良く接してみればどうでしょうか?
きっと少しだけでも変わると思うんです。
それにBさんがいるならぼっちなんかじゃないですよ。
二人で仲良くすればいいんです。
そもそも変な目で見られたりされたとしてその時点でその人達とは
私なら関係を切ります。そんなのは本当の友達じゃないです。
あなたも仕方なく付き合ってることになります。
長くなってしまいましたがまず根本的なことも含めてBさんと一度
相談してもいいと思いますよ。
なんだか分かりにくい回答で申し訳ないですが少しでも
力になれたら光栄です。
頑張ってくださいね、応援してます。
よろしければコメントください、また回答しますよ。

id:pokemon-player

ご回答ありがとう御座います
明日、Bと話してきます

2013/06/03 17:10:06