1370180978 3dsうごはいつはじまるんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/02 22:49:38
  • 終了:2013/06/03 14:51:30

ベストアンサー

id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/02 23:14:18スマートフォンから投稿

7月3日に配信予定らしいです。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/index.html

id:kurimatu

ありがとうございます!

2013/06/03 14:50:14

その他の回答(2件)

id:nizigensaikou No.1

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/06/02 22:52:57DSから投稿

もう何度もしつこく同じような質問出てますけど
まだ未定です。配信日時が分かったら
任天堂公式HPに出るでしょうし
夏に出るってのは確からしいですから
それまで待ちましょう。

他1件のコメントを見る
id:nizigensaikou

あーマジでしたしばらく行ってない間にいつのまにw
大変失礼しました

それはそれとして連投うざいんで

2013/06/03 12:09:52
id:kurimatu

ありがとうございます!

2013/06/03 14:50:20
id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/02 23:14:18スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

7月3日に配信予定らしいです。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/index.html

id:kurimatu

ありがとうございます!

2013/06/03 14:50:14
id:haten3 No.3

回答回数28ベストアンサー獲得回数42013/06/03 00:43:50DSから投稿

7月3日に配信予定です!(変更する可能性あり)
あと1か月ですね!
まあ、気長に待ちましょう。

id:kurimatu

ありがとうございます!

2013/06/03 14:50:30