おすすめのグロいアニメ教えてくださいっ!

私がよく見るのは
・Happy tree friends
・サウスパーク
・candy hole
です^^♪ できれば海外アニメがいいですね…
結構、擬人化されてるのとか好きなんですが他に
あれば教えていただきたいです!!!
よろしくお願いいたします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/03 00:04:06
  • 終了:2013/06/05 17:10:30

ベストアンサー

id:we-are-always No.2

禊@受験終わった!!回答回数15ベストアンサー獲得回数22013/06/03 14:03:57スマートフォンから投稿

海外のグロいアニメだと、
ハッピーツリーフレンズがオススメです
可愛い動物が出てくるんですけど、
かなりグロいですよ

他2件のコメントを見る
id:we-are-always

ベストアンサーありがとうございます!!!

2013/06/12 00:12:52
id:yuina0113

いえいえ!!

2013/06/12 17:33:56

その他の回答(1件)

id:haten3 No.1

回答回数28ベストアンサー獲得回数42013/06/03 00:52:29DSから投稿

日本のアニメ、漫画ですが、グロアニメで「はだしのげん」があります。
ユーチューブや、yahooなどで検索するとでてきます。
原爆投下以降はグログロですよ。

id:yuina0113

そうですか・・・!
アニメ自体は知ってましたが…そこまで言われると興味がわきます(笑)
ありがとうございました!

2013/06/04 01:26:03
id:we-are-always No.2

禊@受験終わった!!回答回数15ベストアンサー獲得回数22013/06/03 14:03:57スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

海外のグロいアニメだと、
ハッピーツリーフレンズがオススメです
可愛い動物が出てくるんですけど、
かなりグロいですよ

他2件のコメントを見る
id:we-are-always

ベストアンサーありがとうございます!!!

2013/06/12 00:12:52
id:yuina0113

いえいえ!!

2013/06/12 17:33:56
id:yuina0113

できれば人間じゃない方がいいですね…
あ、それじゃなくても十分いいですけど擬人化がしたいので
もしあったらよろしくお願いします♪

コメントはまだありません