人力検索はてなの魅力を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/03 01:24:44
  • 終了:2013/06/05 23:28:50

ベストアンサー

id:703228962@twitter No.2

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/03 15:02:41

ちゃんと答えようとする人が多いですね。リンクを貼ったり、それ以上の事を教えてくれたり、筋道を立てて教えてくれたり。怖い人もポイントゲッター以外は居ないし。若い人も含めて優しい人が多いと思います。有料で、こういうことが出来る所は他に見つからないかな。

id:703228962@twitter

有料回答でポイントを得る人が年齢高めなのは仕様が無いかなとも思う。だから、有料回答者がすぐに居なく成っちゃうんだけど。その辺をクリアしてくれたら嬉しい。若い人は、有料アンケートでおこぼれに預かるなんて、誰も嬉しくないでしょ。

2013/06/03 15:17:06
id:haten3

確かに真面目な人が多いですね!

2013/06/03 15:26:09

その他の回答(4件)

id:poultry_research No.1

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82013/06/03 12:09:56スマートフォンから投稿

ポイント制だったときは、回答の質が高かったです。IT関係やパソコンの質問にはすぐ回答がつきます。学歴の高い人がわりと見てるので、勉強に関する質問もわりと正確です。

id:haten3

みんな丁寧に回答している所が魅力ですね。

2013/06/03 15:27:30
id:703228962@twitter No.2

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/03 15:02:41ここでベストアンサー

ちゃんと答えようとする人が多いですね。リンクを貼ったり、それ以上の事を教えてくれたり、筋道を立てて教えてくれたり。怖い人もポイントゲッター以外は居ないし。若い人も含めて優しい人が多いと思います。有料で、こういうことが出来る所は他に見つからないかな。

id:703228962@twitter

有料回答でポイントを得る人が年齢高めなのは仕様が無いかなとも思う。だから、有料回答者がすぐに居なく成っちゃうんだけど。その辺をクリアしてくれたら嬉しい。若い人は、有料アンケートでおこぼれに預かるなんて、誰も嬉しくないでしょ。

2013/06/03 15:17:06
id:haten3

確かに真面目な人が多いですね!

2013/06/03 15:26:09
id:takumi12202000 No.3

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/06/03 16:33:24

知恵袋はエロい質問が多くあるので、いつもはこっちを使用しています。
知恵袋は知らないけど、質問を投稿した際に1クリックで自動的にはてなハイクやTwitterにも投稿できるので重宝しています。

id:haten3

Twitterにアップできるのはとても便利ですね。

2013/06/03 17:44:53
id:spiyrw No.4

spiyrw回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/06/03 19:02:20DSから投稿

yahoo知恵袋のパクリ。
よって魅力なし。

id:spiyrw No.5

spiyrw回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/06/04 17:25:39DSから投稿

ベストアンサーくれ!