僕は、楽天の「懸賞市場」というものをやっているのですが、当たった時には送料は、かかりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/03 02:00:15
  • 終了:2013/06/09 10:43:39

ベストアンサー

id:satoxu No.1

satoxu回答回数94ベストアンサー獲得回数142013/06/03 07:29:36

基本的に送料はかかりません。

id:takumi-0705

回答ありがとうございました!

2013/06/09 10:43:06

その他の回答(1件)

id:satoxu No.1

satoxu回答回数94ベストアンサー獲得回数142013/06/03 07:29:36ここでベストアンサー

基本的に送料はかかりません。

id:takumi-0705

回答ありがとうございました!

2013/06/09 10:43:06
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492013/06/03 16:50:19

この前、500円分の図書カードが当選した時、
送料はかかりませんでした。

id:takumi-0705

回答ありがとうございました!

2013/06/09 10:43:14
id:takumi-0705

すみませんorz実は、僕も最近当選しましたが送料はかかりませんでした。質問を終了にします。

コメントはまだありません