1370261082 うごメモDSi版、終わりましたね・・・。

ところでDSiうごメモやっていた人は、次に何をやるつもりですか?
僕は、とりあえず3Dうごやる予定です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/03 21:04:42
  • 終了:2013/06/10 21:05:04

ベストアンサー

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/03 21:22:10スマートフォンから投稿

3Dうごを僕もやるつもりです。
その前にDSラインの3DS対応バージョンを製作してみたいです。

他1件のコメントを見る
id:so64mo

回答ありがとうございます!
なるほど!

2013/06/03 21:58:44
id:Brayton1234567

I'm English I have a 3DS and I'll use that beacuse my DSI is broke in 3 ways.

2013/06/04 23:41:06

その他の回答(11件)

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/03 21:22:10スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

3Dうごを僕もやるつもりです。
その前にDSラインの3DS対応バージョンを製作してみたいです。

他1件のコメントを見る
id:so64mo

回答ありがとうございます!
なるほど!

2013/06/03 21:58:44
id:Brayton1234567

I'm English I have a 3DS and I'll use that beacuse my DSI is broke in 3 ways.

2013/06/04 23:41:06
id:bassan1 No.2

Bダッシュ回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/06/03 21:37:50

3Dうごはやらないです
はてなのほかのサービスを使います

id:so64mo

人検入ってます?

2013/06/03 22:03:27
id:tutakun No.3

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/06/03 21:41:47

3Dうご

id:so64mo

ですよね!?

2013/06/03 22:04:51
id:boyou No.4

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/03 21:57:32

うごくメモ帳3Dやる?・・・・・・やるでしょ!!

id:so64mo

パチパチパチパチ~!
回答ありがとうございます!

2013/06/03 22:01:32
id:hiramaturyuutarou No.5

ジンライ回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/06/04 13:43:05

3DS版をするつもりです。
また、はてな運営の「はてなブログ」、「はてなブックマーク」、「はてなアンテナ」、「はてなフォトライフ」等も活用するつもりです。

はてなブログ
http://hatenablog.com/?locale.lang=ja

はてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/

はてなアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/

はてなフォトライフ
http://f.hatena.ne.jp/

id:so64mo

詳しくありがとうございます!!!

2013/06/13 20:02:29
id:h1141 No.6

エイプリル回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/06/04 14:59:18

うごメモ3Dやりますよ!
あとははてなブログとかツイッターとか

id:so64mo

成る程。

2013/06/13 20:02:26
id:akaketouii No.7

Kamenoko 亀鋸回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/06/05 20:47:00

うご3Dをする予定です。

id:so64mo

ですか!!

2013/06/13 20:02:23
id:kuroneko-kei No.8

黒い物体回答回数13ベストアンサー獲得回数12013/06/05 23:20:39

うごめも3Dはもちろん、はてなさんのサービスをやるつもりです。
でも、うごめもはお金を払ってまではしないと思います((←
前のようにいろんな人と関わることは出来ませんが、フレンドの人同士では
見せ合えますしお金払うのもめんどいですしねww

id:so64mo

280円払ってまでやりませんか・・・ww

2013/06/13 20:02:19
id:dkmn4247 No.9

ヒロト回答回数16ベストアンサー獲得回数02013/06/06 17:27:15

3Dうご

id:so64mo

はい!

2013/06/13 20:02:17
id:k-1104 No.10

HK回答回数9ベストアンサー獲得回数02013/06/08 08:41:22

うご3Dでしょ!!
(うご3Dいつやるの?
今でしょ!!

id:so64mo

※今は出来ません(殴

2013/06/13 20:02:03
id:bunanoki2000 No.11

ブナの木回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/06/08 10:55:28

僕は3DS持ってないので。。
はてなの他のサービスで、いろいろな方と交流しようと思っています。

id:so64mo

ちょっと残念です。

2013/06/13 20:02:37
id:kinboshi1028 No.12

木葉回答回数10ベストアンサー獲得回数02013/06/09 08:39:03

3Dうご&はてなのサービス

id:so64mo

はてなさんにお礼m(-_-)m

2013/06/13 20:03:32