はてなブログでデザインCSSを初期状態に戻したいのですがどうしたら戻せますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/03 22:54:27
  • 終了:2013/06/08 12:34:04

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数505ベストアンサー獲得回数2792013/06/03 23:05:34

no title
いずれかのデザインを選択をするか、カスタマイズの「デザインCSS」の中身を空にしてから
「変更を保存する」ボタンを押して保存してください。

・詳しく

「no title」となっているリンクをクリックします。

f:id:psne:20130603232000p:image
元に戻したいブログを選択します。



f:id:psne:20130603232158p:image
まずはデザインテーマを「Epic」に変更します。(下の方にあります。)


このまま一度、「変更を保存する」ボタンを押して保存します。



※テーマを変更するとカスタムCSSも変更されるため、これで表示が戻ります。
ブラウザやPCによっては上手く動作しない場合があります。

他4件のコメントを見る
id:ta3128483

デザインCSSを押したらCSSが上下に動いて消せません。
止まっても消せません。

2013/06/04 17:08:38
id:psne

回答に一部間違いが有ったので訂正します。
テーマの変更のみで大丈夫です。

>デザインCSSを押したらCSSが上下に動いて消せません。
>止まっても消せません。

こちらに関しては、今回の回答では使用しなくなりますが、
将来的にカスタマイズする時の参考として、ブラウザや使用しているPCを変えて試してください。

2013/06/04 17:27:31

その他の回答(0件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数505ベストアンサー獲得回数2792013/06/03 23:05:34ここでベストアンサー

no title
いずれかのデザインを選択をするか、カスタマイズの「デザインCSS」の中身を空にしてから
「変更を保存する」ボタンを押して保存してください。

・詳しく

「no title」となっているリンクをクリックします。

f:id:psne:20130603232000p:image
元に戻したいブログを選択します。



f:id:psne:20130603232158p:image
まずはデザインテーマを「Epic」に変更します。(下の方にあります。)


このまま一度、「変更を保存する」ボタンを押して保存します。



※テーマを変更するとカスタムCSSも変更されるため、これで表示が戻ります。
ブラウザやPCによっては上手く動作しない場合があります。

他4件のコメントを見る
id:ta3128483

デザインCSSを押したらCSSが上下に動いて消せません。
止まっても消せません。

2013/06/04 17:08:38
id:psne

回答に一部間違いが有ったので訂正します。
テーマの変更のみで大丈夫です。

>デザインCSSを押したらCSSが上下に動いて消せません。
>止まっても消せません。

こちらに関しては、今回の回答では使用しなくなりますが、
将来的にカスタマイズする時の参考として、ブラウザや使用しているPCを変えて試してください。

2013/06/04 17:27:31

コメントはまだありません