ホームページ更新をネットの方々にいろいろ知らせたい。


には どうすれば いいのでしょうか。ご教示ください。

わたし が ちかぢか 更新する予定です。
よろしく お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/04 08:16:28
  • 終了:2013/06/04 20:08:09

ベストアンサー

id:kurupira No.4

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/06/04 12:22:24

ポイント30pt

twitterやfacebookがおすすめです。
利用者が多いのですぐに反響が出ると思います。

他1件のコメントを見る
id:meichi

このほうほう を ためして みたいので、別 で 質問を
たてます。ありがとうございました。

2013/06/04 20:07:38
id:kurupira

twitterやfacebookに登録してアカウントを取ってみてください。

2013/06/04 21:15:55

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/06/04 10:22:33

ポイント25pt

メールでお知らせすればいいんじゃないでしょうか?

知らない人にも知らせるのは 広告ですね。
つまり いろんなメディアで広告すればいいのです。
街頭、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など。
そうすれば 知らない人でも 更新されたことを知ることになるでしょう。

id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/04 11:02:06

ポイント25pt

大会や体験入部などのイベントの更新情報のお知らせ方法としては

・更新情報としてもっとも見られるトップページに掲載する

・クラブの参加者のメールアドレスをあらかじめもらっておいて、更新情報をメールする

の2つがあります。

前者は図書館やバスケ部など、数か月に一度更新するようなホームページに多く、後者は1週間ごとに売れ筋のパンを紹介するようなパン屋さんに多いです。

id:dawakaki No.3

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/04 11:06:41

ポイント25pt

RSSで最新情報を提供します。
http://pc-technique.jp/rss/rss_01.html

id:kurupira No.4

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/06/04 12:22:24ここでベストアンサー

ポイント30pt

twitterやfacebookがおすすめです。
利用者が多いのですぐに反響が出ると思います。

他1件のコメントを見る
id:meichi

このほうほう を ためして みたいので、別 で 質問を
たてます。ありがとうございました。

2013/06/04 20:07:38
id:kurupira

twitterやfacebookに登録してアカウントを取ってみてください。

2013/06/04 21:15:55

コメントはまだありません