ワードプレスで質問です。


現象 ロリポップのサーバーで投稿時 メディアライブラリを開くと新しくアップロードした画像から表示されるので作業しやすいです。

エックスサーバーで登校時メディアライブラリを開くと途中の画像からでしばらく最新のアップロードをみるまで時間がかかり作業しづらいです。

どちらもテンプレートは一緒。

これはサーバーが原因と考えてよろしいでしょうか。

原因と対処方法を知りたいです。
もちろん最新のアップロード画像から表示されるようにエックスサーバー側をしたいです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/04 09:43:38
  • 終了:2013/06/09 12:21:15

ベストアンサー

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/04 11:07:22

ポイント100pt

両方ともワードプレスのバージョンは同じ(3.5以上)ですか?
http://www.wp-themer.net/wordpress-news/wordpress5-3-elvin-released/

orderbyはdateになっていますか?
http://design.creativestars.info/wordpress/customize/image-random/

id:akakak

返答ありがとうございます。
パージョンは一緒です。
functionを探したのですが、
メディアライブラリーに何か指定しているものはないようすでした。
もし、指定するときどのように記述すればよろしいでしょうか?
ご教授いただけますと幸いです。
ちなみに、添付にあるようにどこかの記事に抽出するのではなく、
投稿⇒メディアを追加⇒メディアを挿入の時の表示順番でございます。

2013/06/07 21:13:50

その他の回答(0件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/04 11:07:22ここでベストアンサー

ポイント100pt

両方ともワードプレスのバージョンは同じ(3.5以上)ですか?
http://www.wp-themer.net/wordpress-news/wordpress5-3-elvin-released/

orderbyはdateになっていますか?
http://design.creativestars.info/wordpress/customize/image-random/

id:akakak

返答ありがとうございます。
パージョンは一緒です。
functionを探したのですが、
メディアライブラリーに何か指定しているものはないようすでした。
もし、指定するときどのように記述すればよろしいでしょうか?
ご教授いただけますと幸いです。
ちなみに、添付にあるようにどこかの記事に抽出するのではなく、
投稿⇒メディアを追加⇒メディアを挿入の時の表示順番でございます。

2013/06/07 21:13:50
id:akakak

質問者から

ak2013/06/09 22:39:10

追記ですが、ワードプレスのここの画面でございます。http://nikkiakkk.seesaa.net/article/365602558.html