回答練習しましょう。


質問内容
最近あったことを教えて下さい。

写真を貼っても、何を書いても良いので練習にどうぞ。ベテランさんも遠慮無くどうぞ。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/06/04 11:14:13
  • 終了:2013/06/07 07:28:57
id:kynjtu764

こちらで回答拒否についての有料質問をやっているようです。良かったら参加してみてください。http://q.hatena.ne.jp/1370236081

ベストアンサー

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/06/04 12:52:00

この質問に何の意味が?
後、
>こちらで回答拒否についての有料質問をやっているようです。良かったら参加してみてください。q.hatena.ne.jp/1370236081
(トラックバックを飛ばしたくないので改変さしていただきました)
これは、どういうことですか?
良かったらって、質問者は真剣に考えているんですよ。
そんな軽々しく・・・
あなたは、EdgarPoeさんのサブアカウントか何かですか?

後、このような質問は一個で十分です。

他1件のコメントを見る
id:kynjtu764

あと、こういった質問に批判的な回答は控えて下さい。出来ればコメントでお願いします。

2013/06/04 17:42:41
id:yuu513

おっと失礼

2013/06/04 19:10:41

その他の回答(0件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/06/04 12:52:00ここでベストアンサー

この質問に何の意味が?
後、
>こちらで回答拒否についての有料質問をやっているようです。良かったら参加してみてください。q.hatena.ne.jp/1370236081
(トラックバックを飛ばしたくないので改変さしていただきました)
これは、どういうことですか?
良かったらって、質問者は真剣に考えているんですよ。
そんな軽々しく・・・
あなたは、EdgarPoeさんのサブアカウントか何かですか?

後、このような質問は一個で十分です。

他1件のコメントを見る
id:kynjtu764

あと、こういった質問に批判的な回答は控えて下さい。出来ればコメントでお願いします。

2013/06/04 17:42:41
id:yuu513

おっと失礼

2013/06/04 19:10:41

コメントはまだありません